ゲッターズ飯田の365日の運気が上がる話 

一日1ページ読んでゆっくり運気上げてください。

https://www.amazon.co.jp/dp/4833440466/

 

 

 

幸運や幸福は人それぞれのように


不運や不幸も人それぞれ


「もう、最悪です」

そう言う人を沢山見ていますが

人の不幸話なれをしてしまっている

「借金が大量にあり・・・・」

「そんなに・・・」

「50万もあるんです」

「・・・(頑張れよ)そうですか」

思ってしまう

「借金7億あったけど、ま~何とか3年で返せた」

言う明るい人もいたり


「何もなくて不幸です」

「今日一日何もなくて平和に過ごせて幸せです」


幸も不幸も人それぞれでも


運と言うものは

幸せと不幸は


プラスマイナス

ゼロになる場合が多い


お金があってもそれなりの不安や悩みがあり

楽しそうにしていても

悩みや不安が少しもない人なんて本当はいない


ただ

考えなようにしている

人は一杯いるだけのようにな


占いを勉強して

沢山の人にあって

自分の実践

自分の経験からすると


ある程度マメに不運や不幸だと思える事があった方が

大きな不運や不幸が少ない

かもしれない


小さな不幸を

自分の中で最大限の不幸だと思いこむ

これだけで

大きな不運が無くなる

のでは

数年前から考えて


例えば

運気の悪い日に
(運気は、激運カレンダーを見れば解る)

誤ってテーブルに水をこぼす

「あ~しまった」

思ったら

まてよ・・・今日は運気の悪い日だと解っていたら

その水を簡単に拭かないで

一番水が広がり

最悪な事態の状況までほっておく

すると

テーブルと床がびじゃびになり

その辺の雑誌が濡れたり

も~

最悪なんですが


これで

この日の不運が終わったりする

自分の中で

今日の最悪はこれだったと

思いこむ


不運の消化をしておく


これで不運を避けることもできる


人の不運や不幸が人それぞれなら

小さな不運を最悪だったと

思いこめばいいだけ


多くの人の不運や不幸は

考え方次第で


驚くような不幸でも

「これくらいで済んで良かった」

そんな人も沢山いるから

 

何が幸せなのか

何が幸運なのかが自分次第なら


不運や不幸も自分次第で変えられる

でも

運はプラスマイナスゼロになるなら

小さな不運を最大限に大きくして

不運の消化をしておくといいかも


運は自分の気持ち次第で

コントロールできると思うから


自分は不幸だとか自分は不運だとか勝手に決めつけない方がいい


 

ただ

そう思っただけ

 

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。