ゲッターズ飯田の365日の運気が上がる話 

一日1ページ読んでゆっくり運気上げてください。

https://www.amazon.co.jp/dp/4833440466/

 

 

 

身近な異性を麺類にたとえてください

麺類診断

(遊びですよ)


身近な異性でイメージしてください

 


1・ラーメン

 

2・うどん

 

3・パスタ

 

4・そば

 

 

 

 

たとえられたました?

 

 

 

 

 

 

1・遊び友達 一緒にいて楽しい異性

2・頼れるお兄さん(お姉さん) 甘えられる人

3・素敵だと思う異性 憧れの人

4・尊敬する異性 ちょっと怖いと思っている人


まあ

お遊びですがお試しを

自分をたとえてもらうと相手はどう思っているか解るかも

 

 

ただ

そう思っただけ

 

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。