ゲッターズ飯田の365日の運気が上がる話 

一日1ページ読んでゆっくり運気上げてください。

https://www.amazon.co.jp/dp/4833440466/

 

 

「どうせ」

失敗を恐れたり

プライドが傷つく事を恐れて

何もしないで卑屈になっている人が使う

「どうせ」


人生はやってみないと解らない事が多い

失敗や挫折は誰だって嫌だけれど


指を切って初めて包丁の怖さを知ったり

本当の扱いが解る人もいる


失敗からは沢山学ぶことができる


誰だって馬鹿にされたくない

自分が一番かわいいから

これまでの人生はそう簡単に否定はされたくないけれど

完璧な人はいないから

意地を張って何でもできると思っているうちは

何も知らない無知を露呈しているだけ

自分に何ができて何ができないのか

自分のできない

自分の苦手を知って

頭を下げて得意な人に任せてみる

人はそれぞれ違った能力や才能があるから

まずは己の能力や才能を認めてもらおう

自分の能力や才能に自信満々になるのは良いけれど

周囲の能力と才能を求める事が大切ですで


過去失敗したからと言って

今回もダメになるとは限らない

今回がダメでも次なら何とかなる場合があるかもしれない


人生は進むしかないならば

卑屈になって何もしないよりも

卑屈になってでもチャレンジしてしまえば良いのでは


卑屈になったらおしまいではなく

どうせ卑屈なんだから

どうせ失敗するからと思うなら

チャレンジすればいい


卑屈で止まるからそのままで

卑屈の先に行けば良い


開き直って進んでみれば

自ずと結果が表れて

結果が出ていないのに

失敗を恐れて何もしない


全てが良い結果で終わらない

過程と結果から何を学んで

それをどう活かすかが大切で


失敗は一番学べる


まだやれることが一杯あるから

「どうせ」と言うなら

やってみればいい


「どうせダメなんだから」と思って突き進む

結果は後から付いてくる


「どうせダメなんでしょ?」じゃ~やればいい、始めればいい、進めばいい


ただ

そう思っただけ

 

携帯サイト&アプリ

「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。