ゲッターズ飯田の365日の運気が上がる話 

一日1ページ読んでゆっくり運気上げてください。

https://www.amazon.co.jp/dp/4833440466/

 

 

 

その行動で誰かが幸せになるのか

知り合いの子供がご飯を食べない

そんな時

「これ食べると飯田君が喜ぶから」

そう言うと子供はご飯を食べる

なぜそんな事を言うのか



母親に尋ねると

「この子は人を喜ばすことが好きだから」

教育方法は人それぞれいろいろある

叱る人もいれば

何度も言う人や

説明をする人

感情的になる人など

いろいろあるが

「〇〇をすると〇〇が喜ぶから」

もしかしたらこれはすでに当たり前の教育かもしれないが

自分の行動が誰に幸せになっているのか

今の行動は誰の幸せなのか

己だけの幸せになっていない

己だけの事を考えているから幸せでない事に気がつかないといけない

自分の行動が誰かの幸せになっている

自分の行動が誰かの幸せになるように生きる事は

とても大切で

とても単純なことだけどとても大切なこと

己の事しか考えられない人に幸せないから


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田のサイト&アプリ

ゲッターズ飯田流 五星三心占い

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。