ゲッターズ飯田の365日の運気が上がる話 

一日1ページ読んでゆっくり運気上げてください。

https://www.amazon.co.jp/dp/4833440466/

 

 

僕は沢山の人に会って少し占って少し話したそんな経験がただ多いだけ

占いは無償なのでより沢山のデータが集まる


統計学と言うなら占いは無償でやり続けないと

どこかで意味がなくなってしまう


人間にはある程度パターンがある

お金持ちのパターン

モテる人のパターン

苦労が続く人のパターン

恋に臆病の人のパターン


幸福も不幸も人それぞれで

その時の状況によっても違う


お金がない=苦しい

わけではなく

好きな事に向かっていれば極貧でも人生を楽しめる人もいる


お金を沢山持っていても

嫌な仕事をしたり人間関係で悩んでいたら人生を楽しめない人もいる


ある程度の幸せはお金で得られるけれど

お金は所詮手段で

そこまで幸福はなく

小さな安心を手に入れるだけ


他人の事を見て

幸せそうだな~と思ったり

羨ましいと思っても


他人の幸せは虹見たいもので

遠くからは奇麗だけど

近づいてみたら見えなくなったり

わからなくなる


離れている方が幸せは良く見える事が多い


人生の

多くは自分次第で何でも変わる

普通にしていたら普通の人生がくると思ったら大間違えで

普通を維持する努力を続けた人が普通でいられる


社会は競争で蹴落としあいで

その中で頑張った人が手を組んで頑張るから

さらに上に行ける


何もできない者同士が努力もしない人が集まっても何にもならない

傷のなめ合いを文句と批判の日々で終わる



今の人生を変えたいなら


自分の好きな事を見つければいい

自分の好きな事に一生懸命なれば良い

好きが解らないなら興味のあるもの全てに首を突っ込めばいい


人は自分の好きな事を探す旅


その好きが家族なのか子供なのか

仕事や趣味の人もいる


好きな事が見つかった人は

何でも我慢もできるし努力もできる

怒られる事も怖くなくなる

日々勉強もする


どんな状況でも

「自分は運が良い」そう思い

そう言い続けた人はやっぱり幸せそうで楽しそう


僕は沢山の人に会ったし

まだまだ合い続ける

考え方がいろいろ変わってまだまだだと常に思う


時間は限られているから

やれる事は

自分のできる事は精一杯やっておこうと


ただ

そう思っただけ

 

6月17(土)18日(日)は

やついフェス

YATSUI FESTIVAL! 2023 (yatsui-fes.com)

に出演をします。

抽選で占いをするライブを行います

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2023

asahi-getters.com/2023/

 

ゲッターズ飯田のサイト&アプリ

ゲッターズ飯田流 五星三心占い

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。