ゲッターズ飯田の365日の運気が上がる話 

一日1ページ読んでゆっくり運気上げてください。

https://www.amazon.co.jp/dp/4833440466/

 

 

「出会いがない」


この言葉を誰よりも聞かされている

僕ですが・・・


「出会いがない」

のでは・・・

なく・・・

 

「好きな人ができない」


では

ないんですか?


いつも思う

 

人を好きになりましょう

他人の良いところを見ましょう

いろんな角度で

いろんな考え方をすれば


簡単に人を好きになれます


恋を外見ばかりでしていませんか?

年齢や収入や立場や地位や名誉ではなく


内面や性格や優しさや気遣いや気楽さ


見るところは沢山あります。

 

自分をもっと好きになって

自分をもっと見て


自分に足らないものを持っている人を見て

素敵だと思いましょう


何が好きな

どんな人がいるとうれしいか


「出会いがない」

ではなく


人を好きになれるように

自分をもっと好きになれるように。


「好きな人を作りましょう」

 

ただ

そう思っただけ

 

6月17(土)18日(日)は

やついフェス

YATSUI FESTIVAL! 2023 (yatsui-fes.com)

に出演をします。

抽選で占いをするライブを行います

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2023

asahi-getters.com/2023/

 

ゲッターズ飯田のサイト&アプリ

ゲッターズ飯田流 五星三心占い

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。