ゲッターズ飯田の365日の運気が上がる話 

一日1ページ読んでゆっくり運気上げてください。

https://www.amazon.co.jp/dp/4833440466/

 

 

人は余計な事をいろいろ付けたくなる

欲張りになりすぎる


欲張りは

良いけど


凄くは見えない


本当におしゃれな人は

デニムにTシャツでも

おしゃれに見せられる


本当に料理がうまい人は

余計なものを入れなくても

美味しいものが作れる


余計な事をしない

マイナスにすることで

本来の姿が見えてくる

本物が見えてくる


でも

人は欲張ってしまう


あなたがいれば幸せだったのに

お金がないから不運だと思い

贅沢ができないと辛いと思う

はじめは存在だけに価値があったのに・・・


削ぎ取って削ぎ取って

そこに何が残るのか

もう一度考えて


スポーツ選手はスポーツだけできていればいいし

料理人は料理ができていればいい

大工は大工

パン屋はパン屋


職人は職人でいいと思う


多くを望むから

そのに付け加えたくなるから

本来の力や魅力を半減させてしまっている人も多い


人はそんなに器用に生きられないから


マイナスによって見れる美学がある

 

ただ

そう思っただけ

 

6月17(土)18日(日)は

やついフェス

YATSUI FESTIVAL! 2023 (yatsui-fes.com)

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2023

asahi-getters.com/2023/

 

ゲッターズ飯田のサイト&アプリ

ゲッターズ飯田流 五星三心占い

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。