ゲッターズ飯田の五星三心占い2023

asahi-getters.com/2023/

ゲッターズ飯田の五星三心占い開運手帳2023

https://gettersiida-gentosha.jp

 

 

 

「不安です」そんな事を言ってくる人がいる

何か病気や生活に困っているんですか?

尋ねると


そうでもない場合が多い


莫大な借金をしているわけでもなく

病気をして動けないわけでもなく


話を聞くと

それは・・・


「人間は暇だとろくな事を考えない」


一生懸命何かに打ち込んでいる時は

そこ事だけを考える

考えないで体がドンドン動いている方が正解なのかもしれない


「将来が不安で・・・」

そんなこと

生きていればいつか死ぬ

当たり前の事だけで

死は将来ではなく

今この瞬間かもしれない


死の事を考えても仕方がない

それは平等にやってくる


「もう一度癌が再発したらもう終わりです」

そんな人

死ぬような大事故を経験した人ほど


本当に前向きに生きている


「明日はないかもしれない」

そんな経験をしたから


日々を全力で思いっきり生きている


最初は

何でこんな面倒な人なんだろう

そんなに生き急がなくても良いのでは

思うほどパワフルで


でも

理由を聞いてから

納得した


その人たちは

日々を不安で生きてはいない


本当の不安を知ったからこそ


今を楽しむこと

前向きに生きるとを知った


「天井の穴をズーット数えていた。もうあそこには戻りたくないし、ああなりたくはないから」

病院での話し

本当の不安を経験した人の話し

病院の天井の穴を数えて過ごした日々不安で不安で

そこを乗り越えてきたから


本当に強くなったと


日々の生活はホドホドで

なんとなく生きているのではなく

明日がないと思ったらいい


「不安です」

そんな事を簡単に口にする人は

暇なだけ


「お金持ちと結婚したい」と言う馬鹿な女と同じで

いちいち言わなくていい事を口にしなくていい


不安なんじゃなくて

多くの人は

暇なんだと解ったら


今自分のできる事をいろいろやれば良い


もっと本を読めば良い

世の中には読み切れない本が沢山ある


旅に出ればいい

世の中は行ききれない場所ばかり


人に会えば良い

世の中は会えない人ばかり沢山いる


やれることや一杯ある

やらなきゃいけない事も一杯ある


暇ほど贅沢な物はないけれど


人間は暇だとろくな事を考えないものだから


まずはやれる事をやっておくと良い

好奇心の赴くままに生きればいい


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田の365日の運気が上がる話 

一日1ページ読んでゆっくり運気上げてください。

https://www.amazon.co.jp/dp/4833440466/

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田のサイト&アプリ

ゲッターズ飯田流 五星三心占い

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。