ゲッターズ飯田の五星三心占い2023

asahi-getters.com/2023/

ゲッターズ飯田の五星三心占い開運手帳2023

https://gettersiida-gentosha.jp

運をつかむ人、逃す人 ゲッターズ飯田の運気が上がるここだけの話

運をつかむ人、逃す人 ゲッターズ飯田の運気が上がるここだけの話 通販|セブンネットショッピング (omni7.jp)

 

ゲッターズ飯田の365日の運気が上がる話 

3刷り目が決定して3万5千部になりました。 

一日1ページ読んでゆっくり運気上げてください。

ゲッターズ飯田の365日の運気が上がる話 | ゲッターズ飯田 |本 | 通販 | Amazon

 

 

 

遊びに真剣になれない人は

何も真剣になれない


遊びですよ

適当で良いんですよ

楽しめばいいだけ


遊びなんだから


こんな気楽な事に

真剣になれない人が


仕事に頑張れるわけがない


仕事のできる人の多くは遊びもしっかりできる


楽しい事を真剣に楽しむ


しっかり遊んでしっかり働く

メリハリのある方が良い


ダラダラ遊んだり

なんとなく遊び

楽しさを楽しんでいない

面白いも面白がれないのでは


じゃ~何が楽しいの?

何が面白いの?


好きな事くらい

自分の決めた楽しい事くらいは


周囲に馬鹿にされるくらい

思いっきり遊べば良い


遊びから人は沢山学べる

人と話したり

協力することで得れる事も沢山ある


一人じゃ~楽しいは小さいから

沢山の人と遊んでみた方が

人生も楽しくなるから


いつまでも

同じ人しかと遊ばない人がいるけれど


もっと違う人や

違う遊びを探してみると

また

人生は楽しくなる


遊びから人は成長するし

遊びから学べる事は沢山ある


遊びくらい真剣に遊びましょう


ただ

そう思っただけ

 

3月14日 最終回

ニッポン放送 毎週火曜日 20:30~21:30 

ゲッターズ飯田ラジオで占いまSHOW 

占ってほしい方は、『応募フォーム』からご応募ください。 

電話での占いもあります。

14日は22時から21日分の収録を行うので22時以降でもお電話出演OKな方もメッセージください 

「モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW」応募フォーム (1242.com)

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ&カルメラジャズライブ2023 better fortune’n jazz

3月11日(土) 新潟・新潟市

新潟テルサ

3月21日(祝) 岡山・岡山市

岡山市民会館

アンケートから相談にお答えするコーナーと3名対面鑑定する企画。動画でのお答えする企画もあります。 

チケットはイープラス

 

 

ゲッターズ飯田のサイト&アプリ

ゲッターズ飯田流 五星三心占い

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。