ゲッターズ飯田の五星三心占い2023

asahi-getters.com/2023/

ゲッターズ飯田の五星三心占い開運手帳2023

https://gettersiida-gentosha.jp

運をつかむ人、逃す人 ゲッターズ飯田の運気が上がるここだけの話

運をつかむ人、逃す人 ゲッターズ飯田の運気が上がるここだけの話 通販|セブンネットショッピング (omni7.jp)

 

ゲッターズ飯田の365日の運気が上がる話 

3刷り目が決定して3万5千部になりました。 

一日1ページ読んでゆっくり運気上げてください。

ゲッターズ飯田の365日の運気が上がる話 | ゲッターズ飯田 |本 | 通販 | Amazon

 

 

 

 

25~35代の女性から相談が多い

「結婚したいです」

「彼氏ができません」

などなど

聞きあきる程

相談を受ける


相談の

一声目で

この人は

すぐに恋人ができるか

できないかが

解る

「モテません」

「出会いがありません」

「仕事が忙しい」

この辺りは

ちょっと時間が掛かる


「そろそろ結婚しようと思うんですが」

「そろそろ彼氏作ろうかな~と思っているんですが」


そう

この

「そろそろ」

言う人は

数か月で恋人ができたり

一年以内に結婚したりする人が

多い
(全員ではありませんが)


「そろそろ恋人をつくろうかな~」

最初の頃は

何?その余裕は?

思っていましたが


その余裕が大切かも

余裕が魅力にもみえるのかも


「あ~出会いがない」

「結婚したい!」

などなど

つぶやく人は

「そろそろ恋人作ろうかな~」

「そろそろ結婚しようかな~」

言い変えてみてください


「余裕やゆとりは、魅力に変わる」

のかな

 

ただ

そう思っただけ

 

ニッポン放送 毎週火曜日 20:30~21:30 

ゲッターズ飯田ラジオで占いまSHOW 

占ってほしい方は、『応募フォーム』からご応募ください。 

電話での占いもあります。 

ラジコで好きな時間で聞くこともできます。

「モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW」応募フォーム (1242.com)

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ&カルメラジャズライブ2023 better fortune’n jazz

3月11日(土) 新潟・新潟市

新潟テルサ

3月21日(祝) 岡山・岡山市

岡山市民会館

アンケートから相談にお答えするコーナーと3名対面鑑定する企画。動画でのお答えする企画もあります。 

チケットはイープラス

 

 

ゲッターズ飯田のサイト&アプリ

ゲッターズ飯田流 五星三心占い

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。