ゲッターズ飯田の五星三心占い2023

asahi-getters.com/2023/

ゲッターズ飯田の五星三心占い開運手帳2023

https://gettersiida-gentosha.jp

運をつかむ人、逃す人 ゲッターズ飯田の運気が上がるここだけの話

運をつかむ人、逃す人 ゲッターズ飯田の運気が上がるここだけの話 通販|セブンネットショッピング (omni7.jp)

 

ゲッターズ飯田の365日の運気が上がる話 

3刷り目が決定して3万5千部になりました。 

一日1ページ読んでゆっくり運気上げてください。

ゲッターズ飯田の365日の運気が上がる話 | ゲッターズ飯田 |本 | 通販 | Amazon

 

 

 

 

 

ニッポン放送 毎週火曜日 20:30~21:30 

ゲッターズ飯田ラジオで占いまSHOW 

占ってほしい方は、『応募フォーム』からご応募ください。 

電話での占いもあります。 

ラジコで好きな時間で聞くこともできます。

「モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW」応募フォーム (1242.com)

 

 

今日と来週で生放送は終了

 

21日は岡山でライブがあるので

 

収録での放送になります

 

毎週火曜日は

 

この番組での

 

応募のコツを書いていましたが

 

それも

 

来週で終わりかな

 

 

また

 

野球のシーズンオフで番組をやらせてもらえるのかはわかりませんが

 

 

占って欲しい方はまずはご応募を

 

ラジオ用にわかりやすくアドバイスしているのが

 

占いのサイトの方でのメールでも反映されて

 

皆さんがドンドン上手になっているので

 

以前ほど

 

「占って」だけの人がかなり減りました

 

番組でのサイトでも

 

まあ

 

どこでもですが

 

「占って。結婚いつできます」くらいのメールでは

 

100%選ばれないので

 

選ぶ人の心理を考える

 

読まれることを想定する

 

番組のことを考える

 

この辺りの想像力がないとなかなか選ばれない

 

 

ライブでもアンケートにお答えするコーナーもありますが

 

ここでも

 

書きすぎと書かなすぎは当然選ばれない

 

極端に文章が上手くなくても良いんですが

 

「何を聞きたいのか?」

 

 

まずは伝わらない

 

そして

 

読まれるなら多少のエピソードがあると選ばれやすい

 

 

例として

 

私は都内に住む30代前半の

 

皆さんが最も使っていると思われる社員です

 

今回会社の合併に伴って人事異動がありますが

 

どうしても行きたくない部署のため

 

転職を考えています

 

私は周囲から、北川景子さんの親戚ですか?と言われるくらい

 

自分ではそんな感じでは無いですが良く言われます

 

この機会に思い切って芸能界に行って見たいと思いますが

 

当然年齢もあるので

 

マネージャーや裏方、制作など何かエンターテイメントに関わることができる仕事に就けるでしょうか

 

よろしくお願いします。

 

ちなみに声は全く北川景子さんとも違って石原さとみさんのような声をしています

 

 

 

まあ

 

このくらい

 

ラジオなので「声?」聞いてみたくない?

 

 

選ばれてお電話で占い

 

まあ

 

こんな流れに

 

まずは

 

番組の応募フォームから

 

参加も無料なので是非

 

 

今月で終わってしまう番組ですが

 

時々お手紙とはがきが届きます

 

はがきがかなり少ないですが

 

確実にスタッフは読むし僕の所まで届くので

(めったに届かないので)

 

占って欲しいはがきや手紙ではなく

 

感謝やお礼のはがきや手紙も届くので

 

はがきで相談をして見ると選ばれる可能性もあります(珍しいので)

 

 

ラジオの言えばはがき職人と言われるくらい

 

はがきの中にある文字数の制限や

 

わざわざはがきを買ってくる手間とお金

 

その思いは僕にもスタッフにも伝わるので

 

もし

 

年賀はがきのあまりがありましたら

 

送ってみるのもいいかも

 

100-8439
東京都千代田区有楽町1丁目9番3号

ニッポン放送 ゲッターズ飯田ラジオで占いまSHOW

 

 

今夜の放送もお楽しみに

 

ニッポン放送 毎週火曜日 20:30~21:30 

ゲッターズ飯田ラジオで占いまSHOW 

占ってほしい方は、『応募フォーム』からご応募ください。 

電話での占いもあります。 

ラジコで好きな時間で聞くこともできます。

「モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW」応募フォーム (1242.com)

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田トークライブ&カルメラジャズライブ2023 better fortune’n jazz

3月11日(土) 新潟・新潟市

新潟テルサ

3月21日(祝) 岡山・岡山市

岡山市民会館

アンケートから相談にお答えするコーナーと3名対面鑑定する企画。動画でのお答えする企画もあります。 

チケットはイープラス

 

 

ゲッターズ飯田のサイト&アプリ

ゲッターズ飯田流 五星三心占い

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。