ゲッターズ飯田の五星三心占い2023

asahi-getters.com/2023/

ゲッターズ飯田の五星三心占い開運手帳2023

https://gettersiida-gentosha.jp

運をつかむ人、逃す人 ゲッターズ飯田の運気が上がるここだけの話

運をつかむ人、逃す人 ゲッターズ飯田の運気が上がるここだけの話 通販|セブンネットショッピング (omni7.jp)

 

ゲッターズ飯田の365日の運気が上がる話 

3刷り目が決定して3万5千部になりました。 

一日1ページ読んでゆっくり運気上げてください。

ゲッターズ飯田の365日の運気が上がる話 | ゲッターズ飯田 |本 | 通販 | Amazon

 

 

 

 

どんなに不安を拭っても

簡単に出てくるのが不安だから


そんなことを考えても仕方がない


大丈夫

なんとかなる


安心して生きれば良いし


生きると言う事は不安と一緒に生きると言うこと


いつかは死んでしまうのは

全員に平等に来る事


勉強しないとダメ

仕事をしっかりしないとダメ

これもダメあれもダメ


不安をあおればやらざるを得ないけど


それは心が疲れるだけ

勉強しなけりゃしないで

勉強のできな人なりの生き方があって


仕事をしなければしないでけの

質素だけののんびりした暮らしもあるし


病気や怪我や天候や天災、人災も

考えたら


キリがないから


なるようになるのが人生で


楽をして何もするな!

ではなく


自分のできる事を一生懸命頑張って

自分なりの幸せを見つけて

頑張れる理由を探して

自分らしく生きる事と

豊かな心が大切で


不安なことなど

考えても多くは解決できない


不安を消す努力は大切だけど

考えただけで何もできないなら

不安を大きくするだけだから


いつ隕石が落ちてくるか解らないし


なるようになるし

自分の運命がどんなものか

楽しみながら前に進めばいい


不安はなくならないから


気楽に生きれば良いし

気楽に生きるといい加減に生きるは違うから


多くの事は

何とかなるし何とかするのが人生だから


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田トークライブ&カルメラジャズライブ2023 better fortune’n jazz

3月11日(土) 新潟・新潟市

新潟テルサ

3月21日(祝) 岡山・岡山市

岡山市民会館

アンケートから相談にお答えするコーナーと3名対面鑑定する企画。動画でのお答えする企画もあります。 

チケットはイープラス

 

 

ゲッターズ飯田のサイト&アプリ

ゲッターズ飯田流 五星三心占い

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。