ゲッターズ飯田の五星三心占い2023

asahi-getters.com/2023/

ゲッターズ飯田の五星三心占い開運手帳2023

https://gettersiida-gentosha.jp

運をつかむ人、逃す人 ゲッターズ飯田の運気が上がるここだけの話

運をつかむ人、逃す人 ゲッターズ飯田の運気が上がるここだけの話 通販|セブンネットショッピング (omni7.jp)

 

ゲッターズ飯田の365日の運気が上がる話 

3刷り目が決定して3万5千部になりました。 

一日1ページ読んでゆっくり運気上げてください。

ゲッターズ飯田の365日の運気が上がる話 | ゲッターズ飯田 |本 | 通販 | Amazon

 

 

 

 

 

新月に願った事は満月に叶う

流れ星に三回願うと叶う


そんな話をどこかで聞いた人も多いと思う

中には心寂しい人や

考えが乏しい人は


そんなことない

そんな簡単に願いが叶うわけがない


そう突っ込んで

日々をつまらなく生きている人もいる


そこに

なぜ?

深く物事を考えてみる

幸せって

掘り下げてみないと

なかったりする


表面的な幸せなんて所詮ハリボテ見たいなもの


大切なのは中身ですよ


では

なぜ

新月に願うといいか

ここから

新月から満月になるのは

おおよそ

二週間

月の周期は29.5日


14、15日くらいで満月になると言う事は


2週間くらいで叶いそうな願いをしましょう

2週間くらいの目標はやってみましょう

2週間でできる事を思いましょう

言う事


これは目標や目的を刻むと人は

前に進む

2週間後に英単語を10個覚える

これはできそう

2週間で世界中の言葉を覚える

それは無理


無理な目標を立ててはダメなんですよ


月が新月から満月になる間にできるくらいの事を目標にすると良いですよ

言うのが

新月に願うと満月に叶う

伝わった

本来の意味も解らず

無謀な願いは

叶うわけがなく


2週間づつ区切ってできる努力をしましょう

言う事


では

流れ星

あんなに一瞬で

願いを三回言えたら

それは奇跡だから

願いが叶うはず!


多くの人はそう思うと思います


あんな一瞬で願いを3回言えるわけがなく


それは

いつ何どきでも

自分がどうなりたいのか

自分の夢を描いたり

前向きに常に願っていましょう


己の目標は常に頭のどこかに置いておきましょう

そうすれば

偶然そこに流れ星が流れても

常に思っているから叶うでしょう

言う事と


時には夜空を見上げるくらいの

余裕を持った生活を送りましょう

仕事ばかりしたり遊んでばかりいないで


時には星を見て心を休ませれば

自分の願い(目標)も叶うでしょう


いう意味


昔から言われている事の多くには

いろいろな意味がある


新月を見た時

満月を見た時

星を見た時に


ちょっと思い出してみてください


願いは叶えれるため努力して

願いを持って生きる事はとても大切


希望と願いは生きる原動力


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田トークライブ&カルメラジャズライブ2023 better fortune’n jazz

3月11日(土) 新潟・新潟市

新潟テルサ

3月21日(祝) 岡山・岡山市

岡山市民会館

アンケートから相談にお答えするコーナーと3名対面鑑定する企画。動画でのお答えする企画もあります。 

チケットはイープラス

 

 

ゲッターズ飯田のサイト&アプリ

ゲッターズ飯田流 五星三心占い

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。