ゲッターズ飯田の五星三心占い2023

asahi-getters.com/2023/

ゲッターズ飯田の五星三心占い開運手帳2023

https://gettersiida-gentosha.jp

運をつかむ人、逃す人 ゲッターズ飯田の運気が上がるここだけの話

運をつかむ人、逃す人 ゲッターズ飯田の運気が上がるここだけの話 通販|セブンネットショッピング (omni7.jp)

 

ゲッターズ飯田の365日の運気が上がる話 

3刷り目が決定して3万5千部になりました。 

一日1ページ読んでゆっくり運気上げてください。

ゲッターズ飯田の365日の運気が上がる話 | ゲッターズ飯田 |本 | 通販 | Amazon

 

 

 

 

本日

ニッポン放送 毎週火曜日 

20:30~21:30 

ゲッターズ飯田ラジオで占いまSHOW 

占ってほしい方は、『応募フォーム』からご応募ください。 

電話での占いもあります。 

ラジコで好きな時間で聞くこともできます。

「モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW」応募フォーム (1242.com)

 

 

今日を含めて後4回の放送

 

毎回10名くらいは占えているので

 

後40名くらいは占えると思います

 

 

心の支えはいくつあってもいい

 

その一つに占いがあってもいい

 

 

友人の言葉や

 

歌の詩

 

偉い人の名言

 

恋人と一緒にいる時間

 

家族の存在

 

人それぞれ

 

心の支えがあるもので

 

その数は多いほどいい

 

占いがその一つとして

 

役だってもらえるならいいかなと

 

 

悩みや不安のすべてが解決して占いが100%当たるなど言えませんが

 

これまで7万人も無償で占って来たら

 

それはそれでいろいろな人の話を聞いたりアドバイスをしたり

 

いいも悪いも酸いも甘いもいろいろ見て

 

何か見抜いていると言うほどのことはないですが

 

何か役立てることがあるかなと思いながら

 

ラジオでお話をしています

 

 

占って欲しい方

 

相談に乗って欲しい方

 

質問でも良いので

 

番組のメッセージフォームの方からお送りください

 

 

毎回ですが

 

番組が始まってからでも良いんですが

 

できれば

 

番組の始まる2,3時間前にはメッセージを送っておくといいので

 

夕方までには送っておくといいかな

 

スタッフさんは早めに来て

 

どれが良いのかいろいろ選んでくれるので

 

選ぶ時間も考えたら

 

2,3時間前がいいかなと

 

早い人は

 

先週の放送終わりから送っているので

 

1,2回よりも4,5回は送っておくといいかな

 

 

1つのメールには1つの相談で

 

1つのメッセージにあれやこれや書いてしまうと

 

「何を聞きたいの?」となって

 

選ばれなくなってしまいます

 

恋愛からの結婚は良いんですが

 

恋愛も仕事も転職も引っ越しも

 

 

なると

 

多すぎるので

 

ご注意を

 

相談の内容が

 

短すぎるものも選ばれないので

 

「恋愛運占って」なども選ばれないので

 

 

例文として

 

ゲッターズ飯田さん東島さんスタッフの皆さんこんばんは

 

毎週楽しく聞いています

 

後4回の放送で終わってしまうのは残念ですが

 

次の野球のシーズンオフには是非放送してください

 

私は

 

毎週この放送で野球を聞いている

 

野球大好き女28歳です

 

特に巨人が大好きで

 

子どもの頃に松井選手を東京ドームで見た時に

 

凄いホームランを見て野球が大好きになる

 

中学高校、大学は、野球部のマネージャーをやっていました

 

野球シーズンは週に一度は野球を見に行き

 

地方に行くこともあります

 

特にいます好きな選手と言う人がいるわけでもなく

 

とにかく巨人が大好きで

 

ラッキーカラーがオレンジだと思い込んでいます

 

こんな野球ばっかりの私ですが

 

人生の逆転サヨナラホームランのような

 

ハイスペックな恋と結婚はいつできるでしょうか

 

 

このくらいかな

 

 

野球が好きでハイスペックと結婚したい

 

 

伝われば良いんですが

 

まあ

 

まずは送って見ることが一番なので

 

多少文章が長くても

 

作家さんがいるので

 

上手くカットしてくれたり

 

読みにくくても

 

上手に整えてもくれます

 

東島さんも上手に読んでくれるので安心して送ってください

 

 

放送時間に聞けない方はラジコやYouTube

 

電話出演はラジオを聴けていなくてもOKです

 

まずは

 

運試しだと思って送ってみてください

 

本日の放送をお楽しみに

 

ニッポン放送 毎週火曜日 

20:30~21:30 

ゲッターズ飯田ラジオで占いまSHOW 

占ってほしい方は、『応募フォーム』からご応募ください。 

電話での占いもあります。 

ラジコで好きな時間で聞くこともできます。

「モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW」応募フォーム (1242.com)

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田トークライブ&カルメラジャズライブ2023 better fortune’n jazz

3月11日(土) 新潟・新潟市

新潟テルサ

3月21日(祝) 岡山・岡山市

岡山市民会館

アンケートから相談にお答えするコーナーと3名対面鑑定する企画。動画でのお答えする企画もあります。 

チケットはイープラス

 

 

ゲッターズ飯田のサイト&アプリ

ゲッターズ飯田流 五星三心占い

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。