ゲッターズ飯田の五星三心占い2023

asahi-getters.com/2023/

ゲッターズ飯田の五星三心占い開運手帳2023

https://gettersiida-gentosha.jp

運をつかむ人、逃す人 ゲッターズ飯田の運気が上がるここだけの話

運をつかむ人、逃す人 ゲッターズ飯田の運気が上がるここだけの話 通販|セブンネットショッピング (omni7.jp)

 

ゲッターズ飯田の365日の運気が上がる話 

3刷り目が決定して3万5千部になりました。 

一日1ページ読んでゆっくり運気上げてください。

ゲッターズ飯田の365日の運気が上がる話 | ゲッターズ飯田 |本 | 通販 | Amazon

 

 

 

 

 

 

芸能人の相談を沢山受ける


芸能人と言っても売れていない人

これから芸能界に入ろう

事務所に入っているけれど仕事がない

事務所を変えたい

このまま続けるか辞めるか

そんな人が多い


この世界は

自分で好きでくる世界

嫌々やっている人はいない

全員が夢を追いかけて

自分の才能を信じて飛び込んでくる


歌が上手い

芝居が上手い

ダンスが上手い

面白いネタを考えられる

人前で話したい

カッコいい可愛い


出たがりの全国大会が日々繰り広げられている

多くの人は挫折をする


この世界で

10年以上続けられる確率は

3%

好きで初めてもなかなか売れないバイトの日々や苦労が多く挫折する人が多い。才能のなさや努力をしない人も多く、ほとんどが辞めていく


さらに

その中でバイトをしないでご飯が食べられるなる確率は

3%

自分の好きな事だけでご飯が食べられる、人並みの生活を送る、バイトや副業をしないで生きる事ができる人


さらに億を稼ぐ事ができる。売れている人になる確率は

さらに3%

みなさんが知っている芸能人や有名人はこれだけの確率で売れている


10万人いたら

約3000人は10年続けられ

その中の90人はこの世界でご飯が食べられ

億を稼ぐのは2,3人になる

こんな確率の悪い世界に飛び込んでいる


一番最初に言われる

この世界は

「辞めるのが当たり前の世界だから、たとえダメだったとしても恥ずかしいわけではない。」

売れるわけがないのが当たり前


先が不安にもなるし

自分が売れるか占ってみたくもなる


その中でも僕は取りえず

15年もこの世界にいて

ご飯が食べられている

芸人は挫折したけれど

自分の好きな事でご飯は食べられている

まあ

これだけでも本当に奇跡見たいなものなんですが


奇跡は自分の努力で勝ち取る物ですし

奇跡を信じても良いけれど

努力しないのでは

奇跡も起きない


売れない芸人や役者などの話は全員同じ

・事務所が~仕事をくれない

・愚痴や文句が多い

・それほど努力していない

・プライドだけは高い

こんな共通点が多い


いつも思う

自分でどれほど選ばれる努力をしているのか


この世界は無駄な努力が無駄でなくなる時に売れる

日々の練習や鍛練は

とても無駄に思えるが

無駄に頑張れる人の多くが売れている


自分が自分が

では

なく

他人のために自分をどう見せられるのか


自分の事ばかり考えている人はどんな社会でもうまくいかない

まずは自分がどうしたら求められる人になるのか

お客さんを集められたり

魅力ある人になれるのか

考えた方が良い


どうせ売れないんですよ

売れる可能性なんてほぼないんですから

気楽に楽しくやればいい

娯楽ですから

馬鹿になって楽しそうにしている方が

まだチャンスはやってくる


自分を表現する場所だと思っている人がいますが

自分を出せるわけがなく

求められている事を表現する場所で

芸能界と言っても仕事ですよ

仕事ってのは嫌な事をするからお金がもらえる

遊んで楽しくてお金を貰おうなんて

そんな図々しい事を言っているうちは売れない


売れている人も嫌な仕事や苦手な事にチャレンジしている

でも

多くは楽しそうにやっている

面白そうになっているからとても華やかに見える


ただそれだけ


自分で選んだ世界なんだから


他の仕事にも言える

自分で選んだんだから

自分の想像と違うから

なんて

当たり前で

想像通りの仕事なんて世の中にないから

予期せぬ事も起きたりするのが仕事だから


「自分が」

考える前に

自分はどうしたら求められる人になるかを考えて

他人から求められる努力をどれだけするか

一度考えてみるといい


「この世界は辞めるのが当たり前だけど、この世界を辞めるからと言って、人生に負けたわけではない。また違う人生を歩めば良いし、一生に一度くらいは自分で好きな事を選択した事は誇りに思えば良い」


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田トークライブ&カルメラジャズライブ2023 better fortune’n jazz

3月11日(土) 新潟・新潟市

新潟テルサ

3月21日(祝) 岡山・岡山市

岡山市民会館

他の会場は完売しました。

 

 

ゲッターズ飯田のサイト&アプリ

ゲッターズ飯田流 五星三心占い

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。