ゲッターズ飯田の五星三心占い2023

asahi-getters.com/2023/

ゲッターズ飯田の五星三心占い開運手帳2023

https://gettersiida-gentosha.jp

運をつかむ人、逃す人 ゲッターズ飯田の運気が上がるここだけの話

運をつかむ人、逃す人 ゲッターズ飯田の運気が上がるここだけの話 通販|セブンネットショッピング (omni7.jp)

 

ゲッターズ飯田の365日の運気が上がる話 

3刷り目が決定して3万5千部になりました。 

一日1ページ読んでゆっくり運気上げてください。

ゲッターズ飯田の365日の運気が上がる話 | ゲッターズ飯田 |本 | 通販 | Amazon

 

 

 

 

 

本日を含めて

 

後5回で今年度の

 

ゲッターズ飯田のラジオで占いまSHOW

 

 

終了

 

最終日の3月21日は岡山でライブなので

 

収録での放送になると思います

 

 

毎回10名ほど占えているので

 

あと50人くらいは番組内で占えると思うので

 

諦めないで

 

番組の方にメッセージを送ってください

 

 

先週はバレンタインでもあったので

 

恋愛スペシャルでしたが

 

今日からは通常なので

 

相談や質問は何でもOK

 

 

毎回ですが

 

ある程度書き方にコツはあるので

 

「占って」だけのメッセージでは100%選ばれることはないので

 

最も多いのは

 

多すぎる

 

恋愛も仕事も結婚も金運も健康も家族も

 

まあ

 

聞きたいのはわかりますが

 

「結局何を聞きたいの?」

 

「これはゲッターズ飯田さんが限られた時間の中でどう答えるの?」

 

 

スタッフは考えてくれるので

 

1つのメッセージには1つの相談

 

どうしてもいくつか聞きたい場合は

 

メッセージを分けて番組に送ってください

 

 

仕事の相談も多いですが転職をしたいんですが

 

なんの仕事でどんな仕事に転職したいのか

 

次がわからないからの相談でも良いんですが

 

せめて現在のお仕事でどんな状況なのか

 

書いてくれるとスタッフも選びやすいと思います

 

 

例として

 

ゲッターズ飯田さん東島さんこんばんは

 

先週のオールナイトニッポンpremiumも楽しく聞きました

 

私は、現在食品関係の経理の仕事をしています

 

学生時代にいくつか資格を取得しており

 

現在の仕事では特に活かせる感じではないですが

 

資格を活かした仕事に転職をするか

 

このまま経理で事務の仕事を続ける方がいいのか占ってください

 

 

このくらいかな

 

 

「何の資格だろうかな?」とでは

 

お電話で聞いてみましょうか

 

 

言う流れになるので

 

後は

 

18~19時くらいの非通知の電話には出てください

 

スタッフが一度お電話で繋がるのか確認をします

 

 

事細かく書かなくて良いですが

 

選ぶのは

 

スタッフさんなので

 

スタッフさんが読みやすいように

 

何を聞きたいのか

 

何を伝えたいのか

 

自分で一度書いて一度は読んで

 

意味がわからないようなことがないように

 

シンプルな感じと

 

ゲッターズ飯田が答えやすいようなものを書くように意識してみてください

 

 

まずは

 

番組にメッセージを送って見てください

 

ニッポン放送 毎週火曜日 

20:30~21:30 

ゲッターズ飯田ラジオで占いまSHOW 

占ってほしい方は、『応募フォーム』からご応募ください。 

電話での占いもあります。 

ラジコで好きな時間で聞くこともできます。

「モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW」応募フォーム (1242.com)

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田 & 青木さやか トークライブ 

3月9日(木)開演 19:15 

会場 : なかのZERO 小ホール 

チケット 3000円 

抽選で占いをする企画もあります

発売中

 

ゲッターズ飯田トークライブ&カルメラジャズライブ2023 better fortune’n jazz

3月11日(土) 新潟・新潟市

新潟テルサ

3月21日(祝) 岡山・岡山市

岡山市民会館

他の会場は完売しました。

 

 

ゲッターズ飯田のサイト&アプリ

ゲッターズ飯田流 五星三心占い

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。