ゲッターズ飯田の五星三心占い2023

asahi-getters.com/2023/

ゲッターズ飯田の五星三心占い開運手帳2023

https://gettersiida-gentosha.jp

運をつかむ人、逃す人 ゲッターズ飯田の運気が上がるここだけの話

運をつかむ人、逃す人 ゲッターズ飯田の運気が上がるここだけの話 通販|セブンネットショッピング (omni7.jp)

 

ゲッターズ飯田の365日の運気が上がる話 

3刷り目が決定して3万5千部になりました。 

一日1ページ読んでゆっくり運気上げてください。

ゲッターズ飯田の365日の運気が上がる話 | ゲッターズ飯田 |本 | 通販 | Amazon

 

 

 

 

 

 

将来の夢の話ができない男はモテない


「将来どうしたい?」

芸人やタレントを目指す人は

馬鹿みたいに夢が大きくて

それを実現するために頑張ったりする


そんな時の目は本当にキラキラしていて

なんかね~

いい


もちろん全員が売れるわけではないけれど


夢がある事は輝きでもある


「将来どうするの?」

の質問に

「さ~どうにかなるかな」

そんな男はやっぱりモテなくて

女性からも人気がない

言うか

同性からも人気がない


良いんですよ

将来の現実的な話しではなくとも

「将来は、〇〇したいですね」

たとえそれが

現実離れしていても

たとえ夢でも

夢だから

良いんですが

しっかりした目標とは別に

夢の一つや二つくらいは持っていても


無気力や

どうせ自分なんて

所詮自分何て・・・

そう思ってしまうかもしれませんが


どんな人にも必ず

何かの才能がある

その才能に早く気が付いて磨いた人


生きることに必死になってみると

自然に磨きも掛かってくる


どんな生き方をして

結局は自分に跳ね返ってくる


夢は夢だけど

夢の一つや二つくらい語れるくらい

自分が何に頑張っているか

どうするために努力しているか


夢の話は

夢だけど

その話を聞けば

今その人の興味ある事や

これまでの積み重ねた

人間性が案外見えてくるもの


夢を語れる人になれるといい


ただ

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田トークライブ&カルメラジャズライブ2023 better fortune’n jazz

3月11日(土) 新潟・新潟市

新潟テルサ

3月21日(祝) 岡山・岡山市

岡山市民会館

他の会場は完売しました。

 

 

ゲッターズ飯田のサイト&アプリ

ゲッターズ飯田流 五星三心占い

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。