ゲッターズ飯田の五星三心占い2023

asahi-getters.com/2023/

ゲッターズ飯田の五星三心占い開運手帳2023

https://gettersiida-gentosha.jp

運をつかむ人、逃す人 ゲッターズ飯田の運気が上がるここだけの話

運をつかむ人、逃す人 ゲッターズ飯田の運気が上がるここだけの話 通販|セブンネットショッピング (omni7.jp)

 

ゲッターズ飯田の365日の運気が上がる話 

3刷り目が決定して3万5千部になりました。 

一日1ページ読んでゆっくり運気上げてください。

ゲッターズ飯田の365日の運気が上がる話 | ゲッターズ飯田 |本 | 通販 | Amazon

 

 

 

 

 

 

 

青木さやかさんの新刊が発売されることもあり

 

久しぶりに開催します

 

ゲッターズ飯田&青木さやかの二人会

 

3月9日

 

中野ゼロホールでトークライブを行います

前半は

 

青木さんと二人でトークを本の話から運気アップの話など混ぜながら

 

後半は抽選で皆さんをステージで占いする企画になっています

 

 

チケットはイープラスで

 

 

2月16日の12時から発売開始になります

 

チケット番号1,2番(席番号の1,2になるかも)

 

の方はライブ前に占いをするので

 

発売と同時に購入された方は占ってもらえるチャンスがあるので

 

お楽しみに

 

「母が嫌いだったわたしが母になった」

 

青木さやかさんの小説「母」

 

半分事実で半分はコラムのような小説であり

 

最後まで読んで一番最初に戻ると

 

夏の暑さやだるさ・・・青木さんの母親に対する気持ちなど

 

いろいろなことがぐっときて

 

涙する

 

非常にいい本です

 

本の帯に最後まで一番最初に戻って読んでみると涙する本

 

 

書いて欲しいくらいの本です

 

 

ライブは思った以上に楽しい感じになると思いますので

 

会場も中野駅南口から徒歩5分くらいの場所なので

 

お近くの方や仕事帰りの方は是非

 

 

その人が悪い事の方が少なくて

 

運が悪かった

 

運を良くする生き方をして良いなかった

 

運さえ良ければ

 

チャンスを掴んで幸せになれていた人も多いと思う

 

当然

 

実力や努力や学習もあるけれど

 

でも

 

すべての成功は運が良かっただけで

 

たまたまなんですよ

 

上手くいっていることを本人たちが知っている

 

二度同じ人生で成功は絶対にできないから

 

時代の運、人脈の運、タイミングの運、いい言葉にであった運

 

いろいろな運が重ならないと上手くは行かない

 

 

僕は、ハマらなかった歯車の調整をして

 

油をさしてメンテナンスしているところもある

 

回らない理由が小さな歯車が壊れていたり上手くハマっていない場合もあり

 

少しでもいい言葉で修正をしたり

 

占いの結果で背中を押してあげて

 

歯車を回して欲しくて伝えている言葉が沢山ある

 

半分冗談のようなアドバイスから人生が大きく変った人もいるし

 

真剣に言っても伝わない人もいろいろ

 

失敗もありますが

 

できるだけ今の全力と最善でアドバイスして

 

大成功とまで行かなくても

 

幸せに生きられるきっかけやヒントになってくれればいいかな

 

 

できるだけ沢山の人を占いたいと思いますので

 

3月9日お時間ある方は是非

 

全国ツアーも新潟と岡山がまだ少しチケットがあるので

 

他は9月からまた全国行くのでその時をお楽しみに

 

 

占いがすべてではないですが

 

占いが前に進むいいきっかけになることができればいいかなと

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田 & 青木さやか トークライブ 

3月9日(木)開演 19:15 

会場 : なかのZERO 小ホール 

チケット 3000円 

イープラス 2月16日(木) 12:00〜 発売開始

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ&カルメラジャズライブ2023 better fortune’n jazz

3月11日(土) 新潟・新潟市

新潟テルサ

3月21日(祝) 岡山・岡山市

岡山市民会館

他の会場は完売しました。

 

 

ゲッターズ飯田のサイト&アプリ

ゲッターズ飯田流 五星三心占い

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。