ゲッターズ飯田の五星三心占い2023

asahi-getters.com/2023/

ゲッターズ飯田の五星三心占い開運手帳2023

https://gettersiida-gentosha.jp

運をつかむ人、逃す人 ゲッターズ飯田の運気が上がるここだけの話

運をつかむ人、逃す人 ゲッターズ飯田の運気が上がるここだけの話 通販|セブンネットショッピング (omni7.jp)

 

ゲッターズ飯田の365日の運気が上がる話 

3刷り目が決定して3万5千部になりました。 

一日1ページ読んでゆっくり運気上げてください。

ゲッターズ飯田の365日の運気が上がる話 | ゲッターズ飯田 |本 | 通販 | Amazon

 

 

 

 

 

ニッポン放送 

2月14日(火)20:00~21:50 

ゲッターズ飯田のオールナイトニッポン Premium

 芸能界最強占い師がリスナーをリモート鑑定

「ゲッターズ飯田サイン入り赤い仮面」が当たるフォロー& RT企画もあります  

占ってほしい方は、『応募フォーム』からご応募ください。 

電話での占いもあります。 

ラジコで好きな時間で聞くこともできます

「モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW」応募フォーム (1242.com)

 

 

 

 

どんなに一生懸命頑張っても

なかなか評価されない時がある


それほど一生懸命頑張らなくても

なんとなく評価されてしまう時がある


人生ってそんな物で


なんとなく評価されている時のお酒よりも


どんなに一生懸命頑張っても評価されない時の

安い酒の方が

なんだか美味しく感じる場合もある


ブーブー文句を言いながら

酒を飲む

騒ぐ

酔っぱらって

でも

現実を受け止めて

また頑張る


順調に進んで

なんもかんも順調で

オシャレな場所でお酒をひっそり飲んでもね~

なんだか

楽しくなかったりする


良い事は続かないけれど

悪いことも続かない


良い状況も悪い状況も

自分で作り出せる

 

どう考えても

「運」

ものがあるとしか

考えられない状況がある


「運」が左右するとしても

「運」に期待をして生きてはいけない


「運」任せな人生ほどダメな物はなく

そんな人に限って

「運が悪い」と言ってしまう

「運」は運の悪口を言う場所が大嫌いで

ドンドン運は逃げていく


何が合っても

どんな事が起きても

「運が良い」と言うところに

運が集まる


お金も恋愛も

同じで

「お金がない」と言う人よりも

「お金がある」と言う人にお金が集まり


「モテない」と言う人よりも

「モテる」と言う人に異性は集まる


特に運は

「運がいい」「運が良かった」

そう言う人のところにドンドン集まってくる


誰もが頑張れは結果が出れば問題ないが


誰もが頑張るから

運が左右する


頑張っているなら

そのまま頑張っていれば運は回ってくるもの


愚痴や不満も良いけれど

腐ってしまっては

運が回ってきても

チャンスを逃したり

気がつかなかったりする


不運だな~

順調に進まないな~

嘆くなら

それは運の順番待ち

明日来るかもしれないし

来年かもしれない

10年後かもしれないから


運はいつくるか解らないから

気長に待てるような状況を自分で作っておくといい


占いでは運の流れはある程度解るけれど

「運が良い」と言う人に運が集まる事が多い


ただ

そう思っただけ

 

2/13月23:00〜23:40 

フジテレビ 突然ですが占ってもいいですか? 

RIKU&吉野北人&川村壱馬をガチ占い!

ゲッターズ飯田&星ひとみは街中で突撃占い敢行!

突然ですが占ってもいいですか? - フジテレビ (fujitv.co.jp)

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ&カルメラジャズライブ2023 better fortune’n jazz

3月11日(土) 新潟・新潟市

新潟テルサ

3月21日(祝) 岡山・岡山市

岡山市民会館

他の会場は完売しました。

 

 

 

ゲッターズ飯田のサイト&アプリ

ゲッターズ飯田流 五星三心占い

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。