ゲッターズ飯田の五星三心占い2023

asahi-getters.com/2023/

ゲッターズ飯田の五星三心占い開運手帳2023

https://gettersiida-gentosha.jp

運をつかむ人、逃す人 ゲッターズ飯田の運気が上がるここだけの話

運をつかむ人、逃す人 ゲッターズ飯田の運気が上がるここだけの話 通販|セブンネットショッピング (omni7.jp)

 

ゲッターズ飯田の365日の運気が上がる話 

3刷り目が決定して3万5千部になりました。 

一日1ページ読んでゆっくり運気上げてください。

ゲッターズ飯田の365日の運気が上がる話 | ゲッターズ飯田 |本 | 通販 | Amazon

 

 

 

 

 

ニッポン放送 

2月14日(火)20:00~21:50 

ゲッターズ飯田のオールナイトニッポン Premium

 芸能界最強占い師がリスナーをリモート鑑定

「ゲッターズ飯田サイン入り赤い仮面」が当たるフォロー& RT企画もあります  

占ってほしい方は、『応募フォーム』からご応募ください。 

電話での占いもあります。 

ラジコで好きな時間で聞くこともできます

「モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW」応募フォーム (1242.com)

 

 

 

 

人生上手くいかないな~


思うなら


占いを勉強してみるといい


占いにはいろいろなリズムが書かれている


この時期は地元に戻る

この時期に買い物をすると良い

この時期は勉強する日

この時期は体調を崩れる


先人の知恵がいろいろ書かれている

人と言うのは

ある程度のリズムで生きている


良い事があれば悪い事が起きる


良い事が続いても人はいずれ

飽きてしまう

そのタイミングが書かれている物が占い


心のリズム=運気

だと

思うと良い


人にとって一番大切なのは

気持ちが動かないと

体も動かない


心・技・体

格闘技で言われるこの言葉の一番最初に

書かれているのは


最初に心がなければ何もできない事を表している


凄い技術を持っても

やる気がなければ意味がなく

凄い健康でも

心が病んでしまえば

全く意味がなくなってしまう


心が

気持ち

やる気が

一番大切で


自分の事なのに

自分の心なのに

思い通りにコントロールできないのが

心って物で

好きな人が目の前に現れれば

ドキドキするし


怒られ続ければやる気も失せるし


ちょっと良い事が続くと調子に乗るし


自分でも驚くくらいテンションが上がったり


心って物は

自分の考えとは違う別のもの


この心のリズムをある程度コントロールしたり

事前に心のリズムが解れば

楽になる


それが占い

当たるとか当たらないが占いではなく


心のリズムを計るのが占いだな~

最近良く解る


もし

現状に不満で

不運や不幸が続くと思っているなら

占いを勉強してみると良い


嘘だと思って

占いに書かれている

タイミングでも物事を始めたり

占いのリズムで物事を決めてみると


心の乱れや

流れが解ってくるし

何より

コントロールできる

嫌な事が起きても

「そんな時期」となぜか納得してしまう

イライラしないしストレスが最小限で済む


占いの面倒なのはいろいろな種類がある

生年月日から導き出した物がオススメで

人によってハマる物とハマらない物があるので

過去と照らし合わせて

自分に合った占いを探してみるのはいいと思う


占いは自分の心のリズムをコントロールする道具の一つだと思うと良い


ただ

そう思っただけ

 

2/13月23:00〜23:40 

フジテレビ 突然ですが占ってもいいですか? 

RIKU&吉野北人&川村壱馬をガチ占い!

ゲッターズ飯田&星ひとみは街中で突撃占い敢行!

突然ですが占ってもいいですか? - フジテレビ (fujitv.co.jp)

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ&カルメラジャズライブ2023 better fortune’n jazz

3月11日(土) 新潟・新潟市

新潟テルサ

3月21日(祝) 岡山・岡山市

岡山市民会館

他の会場は完売しました。

 

 

 

ゲッターズ飯田のサイト&アプリ

ゲッターズ飯田流 五星三心占い

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。