ゲッターズ飯田の五星三心占い2023

asahi-getters.com/2023/

ゲッターズ飯田の五星三心占い開運手帳2023

https://gettersiida-gentosha.jp

運をつかむ人、逃す人 ゲッターズ飯田の運気が上がるここだけの話

運をつかむ人、逃す人 ゲッターズ飯田の運気が上がるここだけの話 通販|セブンネットショッピング (omni7.jp)

 

ゲッターズ飯田の365日の運気が上がる話 

3刷り目が決定して3万5千部になりました。 

一日1ページ読んでゆっくり運気上げてください。

ゲッターズ飯田の365日の運気が上がる話 | ゲッターズ飯田 |本 | 通販 | Amazon

 

 

 

 

 

ニッポン放送 

毎週火曜日 20:30~21:30 

ゲッターズ飯田ラジオで占いまSHOW 

占ってほしい方は、『応募フォーム』からご応募ください。 

電話での占いもあります。 

ラジコで好きな時間で聞くこともできます

「モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW」応募フォーム (1242.com)

 

 

 

 

 

 

もう何年も前の話ですが

「飯田君はどのくらいのペースで人に会っているの?」

聞かれた事がある

「うーん。月に300~400人は占ってますね」


「そんなに新しい人と話をしているの?じゃ~30歳になったこともう60歳くらいの考えになったり、占いをしなくてもどんな人か解ってくるよ」

かなり年配の方に言われた

この人はもう70歳を超えた人でしたが

面白いおじさんでした


ま~人って案外単純な物で

それほど複雑ではない

そう

思ってから

人には共通点がそろうと

「だいたいそんな人」

だと解る

サービス業や客商売をしている人は

「このお客はこのパターン」などの独自のデータがある


この話はま~面白い


ある店の店員で

「こんにちは」

挨拶して

挨拶して来る人は

「〇〇を注文する確率が高かった」

無視をする人は

「〇〇する」


など


統計を独自でとっている人なんて山のようにいる


管理職になったり人を動かすようになると

独自のデータは案外みんな使っているもの

 

恋愛で

結婚できない

離婚率が高い人ほど

「学生時代モテた話をする」

も~30歳過ぎているのに

「学生の時は~」

もう

いいでしょ~

「何年前の話をしているの?」


「学生時代もモテ話をする人はモテない」

 

「〇〇高校出身で・・・〇〇大学入って」

「25歳を過ぎて学歴の話をする人は仕事ができない」


人間学歴で生きてはいけませんからね

仕事ができない人ほど

過去の学歴にこだわるのと

昔の仕事自慢をする


大切なのは今なんの仕事をして

何ができるのか


他には

「僕に逆らうとこの世界仕事はもうなくなるよ」

「〇〇の仕事はなしということで、もうお願いする事は永久になくなりますが」

なんかよくわからない圧力を掛けてくる人

「そうなんですね~じゃ~大丈夫です」

スーッと流すと

突然焦り出して訂正をする

「意味のない圧力を掛けてくる人は仕事ができない」


もう~沢山ある


基本的に


「挨拶のできない人は、何をしても結局ダメになる」

挨拶できない人は

仕事も恋愛も自分の好きな趣味ですら

中途半端


これが行動心理や

統計やら

データ

とかではなく


多くの人は自然に人を観察して

この人のタイプは

こんな人だな~

解っている人も多い


人は案外共通しているから


誰しもがちょっとある

「だいたいこんな人」

『芸能界人気No.1占い師が見抜いた“運”のサイン111。ボーダーを着る女は、95%モテない!』

の本は

そんな

「だいたいこんな人」をまとめて書いたもの

ま~

「B型は~」「A型は~」みたいなものなので

気楽に読んで当てはまる人を探すと面白い


人は案外単純で解りやすい物

複雑に見せているけれど

似たような行動をとる人は

やっぱりどこか似ている

それを観察すると

日々が面白い


ただ

そう思っただけ

 

2/13月23:00〜23:40 

フジテレビ 突然ですが占ってもいいですか? 

RIKU&吉野北人&川村壱馬をガチ占い!

ゲッターズ飯田&星ひとみは街中で突撃占い敢行!

 

 

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ&カルメラジャズライブ2023 better fortune’n jazz

3月11日(土) 新潟・新潟市

新潟テルサ

3月21日(祝) 岡山・岡山市

岡山市民会館

他の会場は完売しました。

 

 

 

ゲッターズ飯田のサイト&アプリ

ゲッターズ飯田流 五星三心占い

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。