粒で睡眠の

ゲッターズ飯田の五星三心占い2023

asahi-getters.com/2023/

ゲッターズ飯田の五星三心占い開運手帳2023

https://gettersiida-gentosha.jp

運をつかむ人、逃す人 ゲッターズ飯田の運気が上がるここだけの話

運をつかむ人、逃す人 ゲッターズ飯田の運気が上がるここだけの話 通販|セブンネットショッピング (omni7.jp)

 

 

 

①明るい未来を想像する。
②明るい未来につながる言葉を選ぶ
③明るい未来につながるための行動をする。
この三つができる人に明るい未来がやってくる。"

「思い通りにならない」「うまくすすまない」と思うなら、近道を探すのではなく、遠回りを選んでみると、前に進み始めたり流れを変えることができるもの。

その言葉で元気になれたり、前にすすめたり、やる気になれるなら、それは嘘でも本当はいい。真実だけが正しいとは限らない、嘘でもいいから、前にすすめるきっかけが欲しい時が人にはある。

相手を理解しようと努める人に運は味方する。
 

「何をしていいのかわからなくなった」時は「自分は何をやりたくないのか」を考えてみると、やるべきことが見えて来る。

占い結果は、当たるのではない「当てに行く」気持ちがある人が当たる。そのためには行動するしかない。

相談する時は、自分の都合の悪い話を聞き入れる覚悟を忘れないように。耳障りの良い言葉だけ聞き入れていると後で自分を苦しめる原因になるでしょう。

笑顔を心掛けている人に幸運はやってくる。不機嫌か態度や顔は不運と不幸を招くだけ。幸せそうにしていると自然と幸運は掴んでいる。
 

感謝がない、感謝を忘れる、感謝が何かわかっていない人には幸福や幸運はやって来ない、手に入れても必ず失うか手放してしまうもの。人生は、感謝できることを見つけて、感謝を伝えて、感謝して生きるだけで、豊かに幸福に過ごせるもの。

不慣れ苦手、苦手な人と接する時、ゆっくりでも良いので克服する努力を忘れないように、自分の成長にもっと期待するといいしょう。
 

自分が理解できることを言うのではなく、相手が理解できる言葉を選べる人が人生で成功をする。

自分の見えていることや自分が知っていることだけが事実ではないことを忘れてはいけない。

苦手や嫌いな人と簡単に片付けないで、反面教師だと前向きに捉えられる人に運は味方する。
 

当たり前や当然だと思うことは感謝するためにあることを忘れないように

恋人がいるのに、結婚に話が進まないなら「プロポーズの予約」をしていないだけ。「クリスマスにプロポーズされたら嬉しいな」と伝えてみるといい。
 

うまくいかない時、思い通りにならない時、「だれかのせい」を考えるのではなくを「今自分が何をするべきかを考える」に人に運は味方する。

失敗だと決めたのは自分で、それは経験で、今後に活かそうと思えば、大事な通過点なだけ。人生に失敗はない
 

何も起きていないのに、心配や恐れはいらないもの。もっと気楽に考えることや「なんとかなるし、なんとかしてきた」と思ってみると多くはなんとかなるもの。

経験と苦しみはセットであることを忘れないように。何か経験するために、多かれ少なかれ苦しかったり辛いことがある。そこを体験して乗り越えるから得られることがある。

悲しい経験で泣くけれど、泣くときはスタートする時でもある。涙と共にスタートはきられている。

笑わせる才能に注目されるが、何でも良く笑う才能がある人も幸運を掴むもの。

「愛嬌が良く、肯定的、シャレがきく、愛がある人」が運を掴むもの。
 

運の良い人の多くが持っている5つの力
①行動力 行動してから考える
②視野を広げる力 一つの考えだけに固めない
③何でも面白がる力 面白くない人はいない
④楽しむ力 自分と周囲と沢山の人を楽しませる
⑤感謝する力 人生は感謝することを見つけるゲーム

 

解放の年、月、日は、これまでの努力したことに運が味方する時なので、サボってしまった人はサボったことが注目されてしまうだけ。自分が本気で取り組んでいたのか確認する時だと思っておき、すぐに学びと努力を行動に移しましょう。
 

世の中は、あなたを楽しませようと喜ばせようとしていることで満ちあふれている。それに気がつけば日々が楽しく面白くて仕方が無いもの。
 

 

ゲッターズ飯田の365日の運気が上がる話 

3刷り目が決定して3万5千部になりました。 

一日1ページ読んでゆっくり運気上げてください。

ゲッターズ飯田の365日の運気が上がる話 | ゲッターズ飯田 |本 | 通販 | Amazon

 

 

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ&カルメラジャズライブ2023 better fortune’n jazz

3月11日(土) 新潟・新潟市

新潟テルサ

3月21日(祝) 岡山・岡山市

岡山市民会館

他の会場は完売しました。

 

 

 

ゲッターズ飯田のサイト&アプリ

ゲッターズ飯田流 五星三心占い

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。