ゲッターズ飯田の五星三心占い2023

asahi-getters.com/2023/

ゲッターズ飯田の五星三心占い開運手帳2023

https://gettersiida-gentosha.jp

運をつかむ人、逃す人 ゲッターズ飯田の運気が上がるここだけの話

運をつかむ人、逃す人 ゲッターズ飯田の運気が上がるここだけの話 通販|セブンネットショッピング (omni7.jp)

 

 

2023年1月21日(土) 

ゲッターズ飯田 開運トークライブ 

(1)12:00開演(2)15:00開演 

東広島芸術文化ホールくらら大ホール 

抽選で占いをする企画もあります。 

チケットはローチケで発売中

https://l-tike.com/order/?gLcode=62173

 

 

 

 

 

成人式を迎えたから

「あなたは大人です」

そう言われたって


そんなわけがない


でも

人は区切りをつけないと

ダラダラする


節目は大切で

「はい。もうあなた大人ですから」

そう

言われる日はあった方がいい

 


子供の頃に思っていたほど

今の自分は大人なのかな~

そう

思う日がある


「自分の事は自分で責任持ってやる」それが大人だと思っていたけれど

それは子供でも当たり前の事で


大人になると言う事は「他人の責任を持つ事、他人に責任を背負える事」

これができて

大人になる


大人になると言う事は

「気の利いた一言も言えないといけない」

これまでの経験や体験からアドバイスもできないといけない

 

大人になればもっと人は強くなると思っていた

でも

大人になると言う事は

自分に何ができないのか

自分は何ができるかが解ること


「自分の弱さを知る事」も大人だから


「自分は何でもできる、無鉄砲に突き進のは」まだ子供かも

 

特に恋は

大人になるほど余計な事を知り過ぎて

臆病になってしまったり

選び過ぎたり

考え過ぎてしまうから


大人になるって事は

子供の想像以上に弱くて

弱いから相談したり協力ができる


子供が思っているほど大人は強くなくて

大人が思っているほど大人な人は少ないかも

だから

いろいろな人と力を合わせないといけないと思う


「大人になると言う事は互いの能力を認めて支え合うことができること」

ただ

そう思っただけ

 

2023年1月21日(土) 

ゲッターズ飯田 開運トークライブ 

(1)12:00開演(2)15:00開演 

東広島芸術文化ホールくらら大ホール 

抽選で占いをする企画もあります。 

チケットはローチケで発売中

https://l-tike.com/order/?gLcode=62173

 

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ&カルメラジャズライブ2023 better fortune’n jazz

2023年1月29日(日)大阪 完売

2月5日(日) 愛知 完売

2月12日(日) 宮城・仙台市

トークネットホール仙台

2月18日(土) 福岡 完売

3月2日(木) 千葉・船橋市

船橋市民文化ホール

3月11日(土) 新潟・新潟市

新潟テルサ

3月19日(日) 北海道 完売

3月21日(祝) 岡山・岡山市

岡山市民会館

4月1日(土) 神奈川・横浜市

KAAT神奈川芸術劇場 ホール

チケットはイープラスで発売中

“ゲッターズ飯田”の公演検索結果 - イープラス (eplus.jp)

 

 

ゲッターズ飯田のサイト&アプリ

ゲッターズ飯田流 五星三心占い

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。

ここだけの特別なインスタライブもあります