ゲッターズ飯田の五星三心占い2023

asahi-getters.com/2023/

ゲッターズ飯田の五星三心占い開運手帳2023

https://gettersiida-gentosha.jp

運をつかむ人、逃す人 ゲッターズ飯田の運気が上がるここだけの話

運をつかむ人、逃す人 ゲッターズ飯田の運気が上がるここだけの話 通販|セブンネットショッピング (omni7.jp)

 

 

2023年1月21日(土) 

ゲッターズ飯田 開運トークライブ 

(1)12:00開演(2)15:00開演 

東広島芸術文化ホールくらら大ホール 

抽選で占いをする企画もあります。 

チケットはローチケで発売中

https://l-tike.com/order/?gLcode=62173

 

 

 

 

僕は

占い師になりたくてなったわけではなく


「当たるから」と言われ続けて

「占ってください」と言われるから

占っているだけで


自分から手を挙げて

「自分は占い師になります」と言った事はない

 

もちろん占いの勉強は

しましたが

占いの勉強と言うよりも

沢山の人の会って話しただけ


占いは無償でやっているので
(イベントの仕事以外)

ドンドンいろいろな人と会える


そもそも話す事が好きなので

 

自然に占いも身についた

今では占いの本に書いていないことが沢山解った事と

人は思っている以上に単純で

似たような人が多いと言う事が解ってきた

 

「人はどこでそうなるか解らない」

常にそう思う

でも

それは

何か努力していたり

好きな事を一生懸命頑張っていたり

地道な事を積み重ねた人に起きること


何もしていない

何も行動していない人には

なかなかそれは来ないし


「自分」を通し過ぎる人にも

それはなかなかなって来ない


「こうした方がいいのに」と周囲の話を

「自分はこうだから!」と自分を通し過ぎる人がいる


それは悪い事ではないけれど

頑張っていたり

プライドもあるから

でも

それは


ワガママに見えたり

意地っ張りに見えるだけで


周囲は扱いづらい人だと思ってしまう場合がある


素直に話しを聞いてみる

「余裕のない人」「ゆとりのない人」

に思われてしまうこともある


「人生はどこでどうなるか解らないから面白い」

 

ズーッと苦労していた人が

ある日当然チャンスをつかんで

これまでとは違った生活を送る

そんな人を何人も見てきた


共通点は

みんな

素直だった

前向きで

とても素直で

いろいろな事にチャレンジして

失敗をして挫折をして

目標を失って

またチャレンジして


たまたまかもしれない

チャンスをつかんだだけ

正確には

チャンスを引き寄せて

チャンスを活かしただけかも


「これやってみたら」そう言われたら素直にやってみて技術を身につけたり

「ここに行ってみたら」そこで素敵な出会いがあったり


誰にでも

チャンスの

きっかけがある


チャンスの前には必ず

小さなきっかけがある


この小さなきっかけをつかむには

素直でいる事が大切


そんなことがわかった


僕も小さなきっかけから

人生が大きく変わった人の一人

「占いやってみたら?」そう言われた初めて

「ノートに書いたら?データをまとめたら?」

そう言われてノートを作って

「番組の企画考えて」と言われて

企画書を書いたり


「本を書いて」と言われて本を書いて


周囲の声にできるだけ答える事しか

今の自分にはできないから

求められるうちが華だと思うから

できるだけ答えて行きたいと思う


人生は自分で思っているほど自分で決められなくて

他人から求められるようにどう生きるかが大切で

どれだけ素直に物事を受け入れる器の持ち主になるかが大切だと


ただ

そう思っただけ

 

2023年1月21日(土) 

ゲッターズ飯田 開運トークライブ 

(1)12:00開演(2)15:00開演 

東広島芸術文化ホールくらら大ホール 

抽選で占いをする企画もあります。 

チケットはローチケで発売中

https://l-tike.com/order/?gLcode=62173

 

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ&カルメラジャズライブ2023 better fortune’n jazz

2023年1月29日(日)大阪 完売

2月5日(日) 愛知 完売

2月12日(日) 宮城・仙台市

トークネットホール仙台

2月18日(土) 福岡 完売

3月2日(木) 千葉・船橋市

船橋市民文化ホール

3月11日(土) 新潟・新潟市

新潟テルサ

3月19日(日) 北海道 完売

3月21日(祝) 岡山・岡山市

岡山市民会館

4月1日(土) 神奈川・横浜市

KAAT神奈川芸術劇場 ホール

チケットはイープラスで発売中

“ゲッターズ飯田”の公演検索結果 - イープラス (eplus.jp)

 

 

ゲッターズ飯田のサイト&アプリ

ゲッターズ飯田流 五星三心占い

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくはこちらへ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

スゴ得に入れば他のサービスも使えてお得

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。

ここだけの特別なインスタライブもあります