【楽天ブックス限定特典】ゲッターズ飯田の五星三心占い2023完全版(限定カバー:サイン入り(数量限定)) [ ゲッターズ 飯田 ]

楽天市場

3,630円

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2023

asahi-getters.com/2023/

ゲッターズ飯田の五星三心占い開運手帳2023

https://gettersiida-gentosha.jp

ゲッターズ飯田の五星三心占い2023 セブンネット特典付き

ゲッターズ飯田 五星三心占い 生年月日からあなたの星とタイプが今すぐ分かる!|セブンネットショッピング (omni7.jp)

サイン入り ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運手帳2023

http://onl.tw/AgpyC7i

ゲッターズ飯田の五星三心占い2023&開運手帳セット 楽天特典付き

楽天ブックス: ゲッターズ飯田フェア (rakuten.co.jp)

 

ゲッターズ飯田の365日の運気が上がる話

Amazon(アマゾン)

2,750円

 

ゲッターズ飯田の365日の運気が上がる話 [ ゲッターズ飯田 ]

楽天市場

2,750円

 

ゲッターズ飯田トークライブ&カルメラジャズライブ2023 better fortune’n jazz

2023年1月29日(日)大阪・吹田市

吹田市文化会館 メイシアター大ホール

2月5日(日) 愛知・名古屋市

日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール

2月12日(日) 宮城・仙台市

トークネットホール仙台

2月18日(土) 福岡・福岡市

ももちパレス

3月2日(木) 千葉・船橋市

船橋市民文化ホール

3月11日(土) 新潟・新潟市

新潟テルサ

3月19日(日) 北海道・札幌市

札幌・道新ホール

3月21日(祝) 岡山・岡山市

岡山市民会館

4月1日(土) 神奈川・横浜市

KAAT神奈川芸術劇場 ホール

チケットはイープラスで発売中

“ゲッターズ飯田”の公演検索結果 - イープラス (eplus.jp)

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2023 「12タイプ別開運テーマソング~HAPPY GO LUCKY~」

Amazon(アマゾン)

1,999〜3,560円

 

 

考え方を変えないからいつまでも幸運に気がつけない。考え方を変えれば幸せにも気が付けるもの。
    

自分の失敗を許して欲しいと思うなら、まずは己が他人の失敗を許せる人にならないといけない。許す人は許される、許さない人は許されないもの。

日々いい思い出を作ろうと努める人に幸運はやってくる。
 

マスクで顔が見えないからこそ、笑顔の練習には良い時期。マスクを外した時に口角が上がっている時を見せられるように、今はその練習に丁度良い。

思い出の多くは、苦労や面倒の先にあるもの。苦労や面倒を避けてばかりでは人生は楽しくなくなるもの。時には不慣れや面倒に飛び込む必要はある。
 

ハッキリ言わない、ハッキリ断わらないで、自分を被害者だと思って我慢しても前には進めない。意見をハッキリ言って揉める事や喧嘩や傷付く経験をしないと、いつまでも被害者に自分でしているだけ。問題は相手ではなく、嫌われてもいいと思う勇気と度胸。

「よく頑張ってきた」「よく頑張ろうとした」と心で思って、また少し頑張れば良いだけ。
 

手放す勇気や失う度胸は前に進むために必要な力。
 

自分一人の幸運を願うよりも、他の誰かと幸運を楽しもうとする人に幸運はやってくるもの。
 

誰もが、誤解されたくもないし、理解して欲しいもの。相手のことを誤解しないようにする、理解するように接することは大切。

「ない」ことを探す人が不運で。「ある」に気がついて感謝できる人が幸運も見つけられる。
 

必要なのは運ではなく、情熱と覚悟。

直感を鍛える努力は大切で、思いついたことをやってみる、失敗も多いが、そのうちに直感が冴えてくる。直感を鍛えれば運を掴んだと同じくらい価値がある。
 

感謝の気持ちがあると、相手も感謝がある人なのか見抜けてくるもの。謙虚な気持ちも同じく、相手を見抜くために身につけると、先のことがいろいろ見えてくるもの。
 

他人が何でも上手く行っているように見える時は「上手く行っている部分だけを見ているだけ」で、どんな人でも上手く行かなくて苦労や困難があるもの。見えない苦労はどんな人にもあるもの。
 

好きなことを仕事にするのは、楽で苦労や困難がないのではなく、好きなことをやるから、我慢することや苦労や困難は大きくなる。でも、好きなことをやれているから我慢することに忍耐強くなっているだけ。好きなことをするからこその苦労する覚悟は大切。

どんな人でも課題があり、課題を解くことで成長できるもの。課題があることは不幸ではなく、幸せで。課題に気がつかないことはとても不運。課題を見つけて、課題に気がついて、工夫して解く人に運は味方する。
 

同じ風景ばかり見ているから飽きて不運を己で作っている。動けば風景は変わる、動く苦労は当然だと思って違う風景に期待するといい。

弱っているから占いを頼るのではなく、もっと人生を楽しむために占いを利用しているだけ。
 

人の優しさに気がつけないほど鈍感に生きてはいけない。世の中は優しさに溢れている。

「他人と比較を絶対にしない」とルール作りをして生きると人生は一気に楽になる。
 

 

気分を悪くするようなことを言われても気にしないようにしましょう。根に持つ事は自分の人生をマイナスにするだけ、相手の思うつぼにならないように、気にしないでササッと忘れて自分の成長のために時間を使いましょう。
 

決断や考えがまとまらない時は、尊敬している人ならどう判断するか考えて決めてみるといいでしょう。「あの人なら、きっとこちらを選択する」と思って動いてみると良い結果に繋がるでしょう。
 

 寝る前に、10分でも良いので読書をする習慣を初めてみると人生が大きく変わり始めるでしょう。

人見知りと言える人の方が強気で、人の繋がりを大切にする人の方が己の弱さや弱点を知っている。
 

お金は自分のためだけに使うものだと思っている人はいつまでも幸せになれない。

出会いや恋から遠のいている人は「理想の相手」の条件を10個書き出してみるといい。
書き出したその理想の相手が自分を本当に選ぶのが考えてみると己が何をするべきか見えてくる。理想の相手に選ばれる人になるのか、理想を変えるのか。

 

愛嬌よく、ほんの少し図々しく生きて、感謝を忘れない人に幸運はやってくるもの

お金がないのではなく信用がないだけ。信用や信頼が積み重なって最後にお金が付いてくるもの。

何でも「簡単」そう思ったら、簡単になるもの

自分と同じことで笑う人
それが相性のいい人

 

ゲッターズ飯田「開運トークライブ」 

12/10(土) 会場:須崎市立市民文化会館(高知県)

一回目 11時開演

二回目 14時開演

チケットはローチケで発売中

詳細を見る

https://l-tike.com/order/?gLcode=62169

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

 

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで