ほぼ毎日日課のようにここで何かを書いている

 

ルールは一発書きで

 

最初から最後まで止まらないで書き切ったらあげる

 

読み返すこともない

 

ただ

 

頭の中にあることを書く

 

その練習であり

 

いろいろな人を占えると良いんですが

 

なかなかそうもいかないので

 

「これ読んでおいてください」そう思って書いている

 

役立つ話もあるかも知れませんが

 

役立たない場合も多いかな

 

でも

 

同じようなことでも

 

角度を変えたり

 

伝え方を変えてみたり

 

言葉を変えれば伝わる時もある

 

10年以上毎日続けていれば

 

それは

 

いい話の1つや2つはあるもので

 

気がついたら何千と言うブログを書いて

 

書いて消しているものもあるので書いているのなら

 

何十万回書いているのか

 

その中でも

 

「これ読んでおいてください」と思っているものを

 

まとめて

 

365日読める本を作りました

 

日めくりカレンダーのように

 

1日ページで良いので

 

ゆっくり長く読んでみてください

 

一気に読む本ではないので

 

習慣にできると良い本になっています

 

朝起きて、昼の休憩、寝る前に

 

お好きな時間で良いですし

 

日付通りでなくても良いんですが

 

一度読んでみて

 

その後はまた好きなページを読んだり

 

声に出して読んで見たりすると

 

その時はすーっと入らない言葉は

 

ある日自然と入ったり

 

心に響いたり

 

今は理解できなくても

 

今は「知ってる」だけで終わるかも知れませんが

 

読み続けると

 

人は成長するし変わってくる

 

変わった自分を知るためにも

 

この本をゆっくり長く読んでみてください

 

当たり前や当然や皆さんの知っているような話が本当に多いと思いますが

 

でも

 

それが行動としてできているのか

 

知っていて理解していても人は

 

納得して飲み込んでからではないと行動に移せない

 

己の行動が変わらなければ人生は大きく変わって来ない

 

でも

 

きっかけは必ず小さなこと

 

1つの言葉で変わるものだったりする

 

この本が皆さんの人生を少しでも前向きに

 

一歩でも前に出るきっかけや心の支えになったら幸いです

 

ゲッターズ飯田の365日の運気が上がる話

 

本日発売

 

ただ

 

そう思っただけ

 

Amazon

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE365%E6%97%A5%E3%81%AE%E9%81%8B%E6%B0%97%E3%81%8C%E4%B8%8A%E3%81%8C%E3%82%8B%E8%A9%B1-%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0/dp/4833440466/ref=sr_1_14?qid=1669763597&s=books&sr=1-14&text=%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E9%A3%AF%E7%94%B0&fbclid=IwAR0ejtc7Js2g6_4G6coUbmd3bqbH-iRA43ChpWmHXFt1-k_YPxDCYXSHYZw

 

楽天

https://books.rakuten.co.jp/rb/17250748/?s-id=top_normal_browsehist&xuseflg_ichiba01=20740741&fbclid=IwAR3FBzURhcQ3gJhQGcernK6upyRRiKRXfcVBGZ9qTgVNAVSMpK5NoHUAWTo