ゲッターズ飯田の五星三心占い2023

asahi-getters.com/2023/

ゲッターズ飯田の五星三心占い開運手帳2023

https://gettersiida-gentosha.jp

ゲッターズ飯田の五星三心占い2023 セブンネット特典付き

ゲッターズ飯田 五星三心占い 生年月日からあなたの星とタイプが今すぐ分かる!|セブンネットショッピング (omni7.jp)

サイン入り ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運手帳2023

http://onl.tw/AgpyC7i

ゲッターズ飯田の五星三心占い2023&開運手帳セット 楽天特典付き

楽天ブックス: ゲッターズ飯田フェア (rakuten.co.jp)

 

 

ニッポン放送 毎週火曜日 20:30~21:30 

ゲッターズ飯田ラジオで占いまSHOW 

占ってほしい方は、『応募フォーム』からご応募ください。

「モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW」応募フォーム (1242.com)

 

ゲッターズ飯田「開運トークライブ」 

12/10(土) 会場:須崎市立市民文化会館(高知県)

一回目 11時開演

二回目 14時開演

チケットはローチケで発売中

詳細を見る

https://l-tike.com/order/?gLcode=62169

 

 

知り合いで

彼女に浮気をされて

それからしばらく恋人を作らなかった

男がいる


彼は自分の彼女の浮気現場を目撃した

それも

自分の部屋に入ったら

自分の彼女と友達がHをしていた


彼は気がつかれないように

そっと家を出て

しばらくしてから

何もなかったように家に戻って

普通に過ごしたと


怒れば良いのに

喧嘩すればいいのに

何か言えば良いのに


他人は簡単に言える

でも

その状況にあった彼は

自分の血がゾッと冷める感覚と

どうしていいか解らなくなったと言う


それからしばらくして

彼女から別れを告げられて

別れたが

家に置いておったお金がごっそり無くなっていたことも発覚


それも言えないまま

人が信用でくなくなり

10年近く誰とも付き合わなかった

人を信用できなくなり

特に女性を恨んで

世の中の女性全員を嫌いになった

彼はそれを

トラウマだと常々言っていた


ま~ね~そりゃ~そうだけど

そんな彼が先日結婚して


「どうしたの?あれだけ女嫌いだったのに」


あの頃の自分は馬鹿だった

「浮気をして金を盗んだのは、あの彼女で女性全員じゃない」

恨んだり

憎むのは良いけれど

それにももう疲れたし


世の中の女性全員じゃないから


そう思って

いろいろ反省をしたら

あの時の自分は

自分勝手な恋で

何でも一方的に決めて話してたし

お金もなかったしそれほど彼女を楽しませていなかった


今思えば

「あの彼女が浮気をしても仕方がない。そんな状況だったかも」

そう

思ってから

周囲の人に優しくなってみた

馬鹿みたいに優しくなって

「どうせ女は俺を騙すんでしょ?さ~ドンドン騙してくれ」

思っていたら

「凄い優しいね」

女性から言われ

気がついたらモテモテになって

周囲は優しい人で一杯になった

仕事も順調で楽しくなり

友達も増えて


あんなにギスギスしていた日々が嘘のように

毎日が楽しくて楽しくて

周囲にこんなに優しい人が集まるなんて


そんな話をした

「今は結婚して幸せで、だから今は、あの頃の浮気した彼女に言いたい」

「浮気してくれてありがと。おかげで僕は今凄い幸せです」

彼は

一度凄い沈んでいた

いつ会っても愚痴や不満と人の文句しか言わなかった

いつしか

そんなことも言わなくなって

顔も丸くなって

魅力的になっていつも忙しそうになっていた


最後に彼が言ってた

「あれはトラウマではなく、今ではただの思いで」


嫌な過去はある

嫌な思い出や

苦手になってしまう出来事はある


それをそのままにするのか

逆手にとって開き直って受け止めるのか


人の生き方を沢山みて

どこでそうなるかわからないけれど

過去から何を学んで

今を未来に活かすのか

それは自分次第だし

そうあるべきだと

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田トークライブ&カルメラジャズライブ2023 better fortune’n jazz

2023年1月29日(日)大阪・吹田市

吹田市文化会館 メイシアター大ホール

2月5日(日) 愛知・名古屋市

日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール

2月12日(日) 宮城・仙台市

トークネットホール仙台

2月18日(土) 福岡・福岡市

ももちパレス

3月2日(木) 千葉・船橋市

船橋市民文化ホール

3月11日(土) 新潟・新潟市

新潟テルサ

3月19日(日) 北海道・札幌市

札幌・道新ホール

3月21日(祝) 岡山・岡山市

岡山市民会館

4月1日(土) 神奈川・横浜市

KAAT神奈川芸術劇場 ホール

チケットはイープラスで発売中

“ゲッターズ飯田”の公演検索結果 - イープラス (eplus.jp)

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

 

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで