ニッポン放送 毎週火曜日 20:30~21:30 

ゲッターズ飯田ラジオで占いまSHOW 

占ってほしい方は、『応募フォーム』からご応募ください。

「モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW」応募フォーム (1242.com)

 

 

毎週火曜日3月まで生放送をやっています

 

皆さんをドンドン占いだけの番組ですが

 

占ってもらえるチャンスのあるラジオ番組なので

 

ドンドンご応募ください

 

 

毎回ですが

 

「占ってください」では絶対に当選しないので

 

まずは

 

何を占って欲しいのか

 

恋愛、結婚、仕事、金運など

 

いろいろあると思いますが

 

極端に文章が上手くなくてもいいので

 

ラジオ番組なので

 

ラジオを聞いている他の方のためにも

 

少しエピソードがあると通りやすいと思います

 

 

最近は金運も多いですが

 

「私の金運を占って」だけでは難しいので

 

私は都内に住む35歳の主婦です

 

少しでも夫の助けをしようと思い

 

副業をやっていますが

 

どれもお金になるどころか

 

資料や教材を買って大損ばかり

 

増えるどころか逆にお金が減ってしまい

 

そんな私に優しく微笑む夫に心苦しくなってしまいます

 

こんな私ですが

 

どうしたらお金を増やしたり一攫千金を得られるでしょうか?

 

 

このくらいでいいかな

 

そんなに難しい事はないと思うので

 

番組中も占いの方を選びますが

 

生放送なので

 

事前に何名か占っているので

 

番組が始まる2,3時間前には送っておくといいと思います

 

 

本日の放送もお楽しみに

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ニッポン放送 毎週火曜日 20:30~21:30 

ゲッターズ飯田ラジオで占いまSHOW 

占ってほしい方は、『応募フォーム』からご応募ください。

「モヤモヤ解決! ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW」応募フォーム (1242.com)