ゲッターズ飯田の五星三心占い2023

asahi-getters.com/2023/

ゲッターズ飯田の五星三心占い開運手帳2023

https://gettersiida-gentosha.jp

ゲッターズ飯田の五星三心占い2023 セブンネット特典付き

ゲッターズ飯田 五星三心占い 生年月日からあなたの星とタイプが今すぐ分かる!|セブンネットショッピング (omni7.jp)

サイン入り ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運手帳2023

http://onl.tw/AgpyC7i

ゲッターズ飯田の五星三心占い2023&開運手帳セット 楽天特典付き

楽天ブックス: ゲッターズ飯田フェア (rakuten.co.jp)

 

 

本日10時から一般発売開始

直接占いをする企画もあります。

ゲッターズ飯田トークライブ&カルメラジャズライブ2023 better fortune’n jazz

 

2023年1月29日(日)大阪・吹田市

吹田市文化会館 メイシアター大ホール

2月5日(日) 愛知・名古屋市

日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール

2月12日(日) 宮城・仙台市

トークネットホール仙台

2月18日(土) 福岡・福岡市

ももちパレス

3月2日(木) 千葉・船橋市

船橋市民文化ホール

3月11日(土) 新潟・新潟市

新潟テルサ

3月19日(日) 北海道・札幌市

札幌・道新ホール

3月21日(祝) 岡山・岡山市

岡山市民会館

4月1日(土) 神奈川・横浜市

KAAT神奈川芸術劇場 ホール

チケットはイープラスで発売(一般発売は11月12日10時~)

“ゲッターズ飯田”の公演検索結果 - イープラス (eplus.jp)

 

 

 

「運が悪い」と言わない、思わない事が幸運への近道。「運」は運の責任にして逃げる人には味方しないもの。
 

ケチを付ける生き方をして、他人が自分を好きになってはくれないもの
 批判をして結局は自分が嫌われて生きにくくなっている
 ギスギスした生き方をしないで
 他人を認めて褒める人が評価されている事に早く気がつくといい

準備と努力をしている人に来るのがチャンスで、何の努力も準備もしていない人に来るのがピンチ
 

運気を良くしたいと思うなら感謝の気持ちを忘れないで、あらゆることに感謝すると運気は自然と良くなる。

人との関わりやふれあいを恐れないで、臆病にならないで、もっと楽しんだらいい。嫌な人や嫌いな人に目を向けなくてもいい、ソリの合わない人は必ずいるけれど、そのソリに合わせなくていい。世の中は良い人や素敵な人の方が多いもの。
 

できないんじゃなくて、やる気がない

恋とは誤解と勘違いと思い込み。
 

恋も仕事も印象が大切。運気を良くしようとする前に、自分がどんな印象を相手に与えるかを考えて行動するといい。

「自分は運がいい」「自分はツイテいる」そう言うと本当に運が良くなるし「あなたのここが運がいい」「あなたは〇〇だからツイテいる」と、他人に運の良さを教えてあげられるともっと運が良くなる。
 

人生は言葉でできている
 良い言葉を大切に
 良い言葉に敏感に
 いい話をもっとして
 素敵な話を沢山すると
 運気は自然と良くなってくるもの

 

明るく、笑顔で、愛嬌良く、ポジティブにいるだけで人生はスムーズに進む。人生はとても簡単。勝手に難しいと思うから難しくなるだけ

疑う前に信じる事が大切で、己が素直に信じられる人に会えるような生き方を常にしている事が大事なだけ
 

 

相手に突っ込まれるくらいの意表を突いたポジティブな発言や発想を言葉にできる人が幸運を掴む。
 

運気のいい日は、決断と行動することが大切。この積み重ねが次の運気のいい日に生きてくる。

お金があっても偉そうにしない金持ちと、お金がなくても僻まない貧乏人は嫌われない。
 

人生は自分次第ではなく、他人次第で簡単にいい方向に変わるもの。

過去の全ては良かったと思えると新しい日が始まるでしょう。
 

一生懸命頑張る事や努力するのは良いが、具体的に何をして、現実的に何を目指しているのかハッキリさせるといい。正しい努力で無ければ正しい結果は得られないのが現実。

自分を高く見せる必要は無いが、自分を過小評価していると他人からもなかなか評価されにくくなってしまうもの。謙虚な気持ちは大切だが謙虚を態度に出す必要はないもの。
 

自分の思ったように進まないことに悩むときは、己が努力している証。人は頑張れば頑張るほど努力をすればするほどやらなくてはならない事が増えるもの。それは嬉しい事だと忘れないようにしましょう。

ゆっくり話をする、丁寧に言葉を選んで話をする、伝わるように相手の気持ちを考えながら話をする人に運は味方する。
 

恥ずかしい思いをするから強くなれるものだと思うと良いでしょう。恥ずかしい思いを避けすぎてしまうと成長しなくなるもの。人生はどれだけ恥ずかしい思いから学べるかが重要だと覚えておきましょう。

なな人間は一つの不運を見つけて不幸だと思い込む、多数の幸運や幸せなことが山ほどあることを忘れないように。問題は不幸や不運ではなく、そこしか見れなくなってしまったことにある。立ち止まって周囲を見渡して見れば必ず幸せや幸福は見つけられるもの。
 

恋愛や結婚が幸福ではない。己の考え方や生き方、視野の広げ方、対応力、人間関係が幸福を生み出すだけ。

一日1つくらい自分が苦手や不得意だと思うことに挑戦をすると運気が良くなってくる。
 

与えないからいつまでも幸せに慣れないだけ。与え方が中途半端でもいけない、これでもかと言わんばかりに与えるといい。それが幸福だと気がつくまで与え続けるといい。

安定とは不安定の先にある。不安定になれる、不安定が普通、不安定にビビらない事が安定に繋がる。不安定を避けては安定はできない。
 

現状に不満を感じる前に、これが現実だから仕方がないと受け入れる覚悟がある方がいい。今が、自分の努力の結果であり答えが出ていると思う所からスタートになるもの。自分の人生を自分で否定しないように。

つまらないことは気にしないで感謝できることに目を向けると人生は良い方向に進むでしょう。嫌な思いや面倒が不運ではなく、何が苦手で勉強不足か教えてもらっただけと思って気持ちを切り替えましょう。
 

どんなに良い方法もどんなに成功するやり方もどんなに良い情報も言い訳にしてやらないから、何も変わらない。
大切なのは素直な気持ちと行動力。
善意がわからなくなるくらい心が曇ってはいけない。まずは、信じてやってみるだけで人生は変わり始めるもの。

 

本日10時から一般発売開始

直接占いをする企画もあります。

ゲッターズ飯田トークライブ&カルメラジャズライブ2023 better fortune’n jazz

 

2023年1月29日(日)大阪・吹田市

吹田市文化会館 メイシアター大ホール

2月5日(日) 愛知・名古屋市

日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール

2月12日(日) 宮城・仙台市

トークネットホール仙台

2月18日(土) 福岡・福岡市

ももちパレス

3月2日(木) 千葉・船橋市

船橋市民文化ホール

3月11日(土) 新潟・新潟市

新潟テルサ

3月19日(日) 北海道・札幌市

札幌・道新ホール

3月21日(祝) 岡山・岡山市

岡山市民会館

4月1日(土) 神奈川・横浜市

KAAT神奈川芸術劇場 ホール

チケットはイープラスで発売(一般発売は11月12日10時~)

“ゲッターズ飯田”の公演検索結果 - イープラス (eplus.jp)

 

「ゲッターズ飯田の占いpresents 幸せまんかい♪おくまんかい♪」公開収録イベント 

12/3(土) 

会場:なかのZERO小ホール(東京都) 

19時半開演 「ゲッターズ飯田の占い」サイト会員様限定価格で受付中(11/13まで)

トークライブ開催告知 | ゲッターズ飯田の占い (gettersiida.net)

 

ゲッターズ飯田「開運トークライブ」 

11/23(水) 会場:しこちゅ~ホール 大ホール~おりがみ~(愛媛県)

一回目 11時30分開演

二回目 14時30分開演

チケットはローチケで発売中

https://l-tike.com/order/?gLcode=62137

ゲッターズ飯田「開運トークライブ」 

12/10(土) 会場:須崎市立市民文化会館(高知県)

一回目 11時開演

二回目 14時開演

チケットはローチケで発売中

https://l-tike.com/order/?gLcode=62169

 

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

 

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで