ゲッターズ飯田の五星三心占い2023 セブンネット特典付き

ゲッターズ飯田 五星三心占い 生年月日からあなたの星とタイプが今すぐ分かる!|セブンネットショッピング (omni7.jp)

サイン入り ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運手帳2023

http://onl.tw/AgpyC7i

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2023&開運手帳セット 楽天特典付き

楽天ブックス: ゲッターズ飯田フェア (rakuten.co.jp)

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2023

asahi-getters.com/2023/

ゲッターズ飯田の五星三心占い開運手帳2023

https://gettersiida-gentosha.jp

 

 

 

ここ最近

仕事に一生懸命な人に連続で会った


共通点は

「自分が頑張れば、上司が評価される。自分の目標は上司が出世すること」


こんな考えの人の連続であった


2人はまだ20代の女性

仕事を転々として25,26歳の頃に今の職場に入り

自分の事を引っ張り上げてくれたり

面倒をみてくれたり

技術を教えてくれた


その感謝を返す

自分にできる事は

仕事で結果を出すこと

数字を挙げて

「自分の仕事の成績の全ては、上司の〇〇さんのおかげです」

そう言う

 


もう2人は男性(内容は少し違いますが、ほぼ同じような状況)

入社して数年後に部署に移動

そこで出会った上司

自分のやりたい仕事を語り

「それなら今、君はここでまずは結果を出すこと、その後は私に任せなさい」

彼は頑張って成績を上げた

数年後

望んでいた部署に行けた


その部署の部長さんから

以前の上司の話を何度も聞いていたとのこと


「自分が今、この仕事に付けるのは○○さんのいるおかげですから、その恩を返すのが自分の仕事です」


もう一人は

30代前半の男性

仕事のいろはを教えてくれて

成績の伸びない自分にいろいろ教えてくれた

10年間共に仕事をして

「自分の上司が偉くなることだけそれだけを考えて仕事をしてきた」

結果的に上司は出世した

送別会の日に

「おまえに結局ないもできなかった・・・」

そう言われ

涙した

「僕は、まだ恩の一つも返してないです」


僕はこの上司と離れて

これからやっていけるんですが

僕にはまだやれることがあるんでしょうか?


そんな人たちだった

みな僕より若いのに

仕事に一生懸命で素敵だった


仕事の愚痴や不平不満は

もう

沢山聞いた


多くの人は

仕事に満足しなかったり

正確には

職場の人間関係に悩む事が多い


良い上司には

なかなか会えない


正確には

自分に合う

上司に合う確率が低いだけで


上司も初めから上司ではないから


部下の面倒見の良い人もいれば

部下の扱いが苦手な人もいる


不満はあるかもしれない

うまくいかないことも沢山ある


それは

他人の責任?

自分の責任?

才能がないのか?

努力が足らないのか?


いろいろは人の話を聞いて

感じたのは


そこに感謝があるか

その仕事に愛があるか


「不満や自分の無能を他人の責任にする、そんな恥ずかし生き方はしたくない」

この中の一人が言った言葉ですが


若いのに

本当に仕事に一生懸命で


感謝が何なのか

本当に知っている


今の仕事がある事を

今仕事ができる事を

感謝し

「良い上司に会えました」

では

なく

「良い上司に会えるような生き方をしてきた」


この人たちは

良い生き方をしてるな~

そう感じた


「おかげです」そう素直に言える

そんな生き方ができる人は

素直に伸びるし

周囲もほっておかなくなる


良い話を沢山聞けた

 

僕もみなさんのおかげで何と生きてます

ありがとうございます


感謝と恩返しの日々を繰り返すだけ


また仕事を頑張ろうと思う

いろいろな人のためにも


ただ

そう思っただけ

 

10月29日(土)

ゲッターズ飯田「開運トークライブ」 

北海道中川郡幕別町 

会場 幕別町百年記念ホール 

一回目 開演 12時~ 

二回目 開演 15時~ 

抽選で占いをする企画もあります。 

チケットはローチケで発売中

https://l-tike.com/order/?gLcode=11983

 

ゲッターズ飯田「開運トークライブ」 

11/12(土) 会場:津幡町文化会館「シグナス」(石川県) 

11/23(水) 会場:しこちゅ~ホール 大ホール~おりがみ~(愛媛県) 

12/10(土) 会場:須崎市立市民文化会館(高知県)

ゲッターズ飯田のチケット検索結果|チケット情報・販売・予約は | ローチケ(ローソンチケット) (l-tike.com)

 

 

ゲッターズ飯田 トーク& Calmera ジャズライブ2023 -better fortune’n jazz-

チケットはイープラスで

 

2023年1月29日(日) 大阪・吹田市

吹田市文化会館 メイシアター大ホール

 

2023年2月5日(日) 愛知・名古屋市

日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール

 

2023年2月12日(日) 宮城・仙台市

トークネットホール仙台

 

2023年2月18日(土) 福岡・福岡市

ももちパレス

 

2023年3月2日(木) 千葉・船橋市

船橋市民文化ホール

 

2023年3月11日(土) 新潟・新潟市

新潟テルサ

 

2023年3月19日(日) 北海道・札幌市

札幌・道新ホール

 

2023年3月21日(祝) 岡山・岡山市

岡山市民会館

 

2023年4月1日(土) 神奈川・横浜市

KAAT神奈川芸術劇場 ホール

 

2023年の全国ツアー

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2023の本の帯には

 

このライブの招待&直接鑑定の応募券がついているので

 

お近くの方は是非ご応募ください