ゲッターズ飯田の五星三心占い2023 セブンネット特典付き

ゲッターズ飯田 五星三心占い 生年月日からあなたの星とタイプが今すぐ分かる!|セブンネットショッピング (omni7.jp)

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2023&開運手帳セット 楽天特典付き

楽天ブックス: ゲッターズ飯田フェア (rakuten.co.jp)

 

 

 

 

できたてホヤホヤの新刊

 

まだ湯気がたっているんじゃないかと思われるほど

 

担当の高橋さんがわざわざ持ってきてくれた

 

毎年ですが

 

わざわざ近所まで持ってきてくれて

 

それを二人で眺めながら

 

今年の頑張りやどの辺りが変わったのか

 

ドンドン良くなっているんですよ

 

 

本のレベルが上がり方が本当に凄く

 

自分が書いている量もそうですが

 

デザインやらレイアウト

 

色合い、文字、編集など

 

いろいろなところが本当に凄く

 

今回は48色使って

 

本の紙は7種類

 

もう隙間がないくらい

 

紙に生まれたら嬉しいくらい

 

文字で一杯

 

でも

 

誰でも読みやすく

 

より使いやすい工夫も入って

 

朝から眺めて読んでいますが

 

これまでで最もいいできだと言えます

 

 

9月2日には

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い開運手帳2023

 

 

同時発売で

 

双方合わせて

 

1188000万部と

 

118万部を超えている初版は

 

日本一

 

もしかしたら世界一になるかも

 

 

2021年の本の売り上げ日本一

【年間本ランキング】『鬼滅の刃』最終巻が500万部越えで史上初の快挙 総合1位は『スマホ脳』、現代人への課題を提示 3ページ目 | ORICON NEWS

 

にもなり

 

今の日本で

 

漫画をぬいた

 

 

全ての本の中で最も売れているのが

 

ゲッターズ飯田の本なので

 

おかげさまで日本一の作家になることができ

 

 

これまで6万5千人以上無償で占って

 

いろいろな人を見て話してきた

 

そのデーターを皆さんの人生や幸せに少しでも役立ってもらえればいいかなと

 

背中を押せて一歩前に進むことができる本になっていると思うので

 

是非

 

立ち読みでも良いのでまずは読んで

 

ゆとりがありましたら購入して

 

日々の運気や毎月の運気を参考に

 

 

開運三か条の3つを絶対に守る必要はないですが

 

参考や心にとめおくと

 

ゆっくりでも運気は上がってくると思います

 

 

買い物や決断、新しい出会いや覚悟を決めて行動する、引っ越しや転職、告白は

 

◎、☆の日にすると上手く行く可能性が高いですが

 

この日が逆に良くない場合は

 

その方が結果的に良くなるので

 

一時の感情だけで判断をしないように

 

 

詳しくは9月2日の発売後読んでみてください

 

 

とても素敵な良い本になっています

 

まずは

 

日本一の本がどんなものなのか見てみてください

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

9月17日(土)静岡県御殿場市

御殿場市民会館

午前の部 11時開演

午後の部 14時開演

抽選でステージで占いをする企画や楽屋で占いをする企画もあります。

会場でゲッターズ飯田五星三心占い2023のサイン本の販売を行います。

ローチケ

https://l-tike.com/order/?gLcode=42148

 

10月1日(土)

ゲッターズ飯田開運トークライブ 

三重県名張市 会場 adsホール 

①13:00~②16:00~ 全席指定3,000円 

抽選で直接占いをする企画もあります。 

チケットはイープラスで

https://atom.eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=82:P2=368998:P5=0001:P3=0001:P21=002:P7=1:P6=001:P1=1221:P0=GGWC01:P55=//eplus.jp%2Fsf%2Fdetail%2F3689980001-P0030001P021002%3FP1%2a1221