ゲッターズ飯田の五星三心占い2023 セブンネット特典付き

ゲッターズ飯田 五星三心占い 生年月日からあなたの星とタイプが今すぐ分かる!|セブンネットショッピング (omni7.jp)

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2023&開運手帳セット 楽天特典付き

楽天ブックス: ゲッターズ飯田フェア (rakuten.co.jp)

 

 

仕事はつまらないもの

仕事は辛いもの

仕事は嫌なもの

 

そう思っていませんか


どんな仕事でも

楽しいと思っている人がいます。


その仕事を始めてた人は。

つまらないから仕事を始めることはありえない

面白いから仕事を始めている

楽しそうだから仕事を始めている


じゃーその人と同じ感覚になれば良い

この仕事の何が楽しいのか

この仕事の何が面白いのか


仕事は面白いところを探した人が勝ち


そんな仕事でも

なんの仕事でも

その仕事が天職の人がいる


つまらない仕事なんてない

楽しくない仕事なんてない


ただ

仕事の楽しさ、面白さを見つける目が無いだけ

ちょっと角度を変えて

ちょっと発想を変えて


仕事が面白くなれば、人生がまた面白くなる。


面白いことを待っていてもやってこない

面白いことは自分で起こすもの

楽しいことは自分で発見するもの


辞めたければ辞めても良い。

ただ。

辞める前に仕事の楽しさを発見してみましょう。


どんな仕事も楽しめる。

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

9月17日(土)静岡県御殿場市

御殿場市民会館

午前の部 11時開演

午後の部 14時開演

抽選でステージで占いをする企画や楽屋で占いをする企画もあります。

会場でゲッターズ飯田五星三心占い2023のサイン本の販売を行います。

ローチケ

https://l-tike.com/order/?gLcode=42148

 

10月1日(土)

ゲッターズ飯田開運トークライブ 

三重県名張市 会場 adsホール 

①13:00~②16:00~ 全席指定3,000円 

抽選で直接占いをする企画もあります。 

チケットはイープラスで

https://atom.eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=82:P2=368998:P5=0001:P3=0001:P21=002:P7=1:P6=001:P1=1221:P0=GGWC01:P55=//eplus.jp%2Fsf%2Fdetail%2F3689980001-P0030001P021002%3FP1%2a1221