9月17日(土)静岡県御殿場市

御殿場市民会館

午前の部 11時開演

午後の部 14時開演

抽選でステージで占いをする企画や楽屋で占いをする企画もあります。

会場でゲッターズ飯田五星三心占い2023のサイン本の販売を行います。

ローチケ

https://l-tike.com/order/?gLcode=42148

 

10月1日(土)

ゲッターズ飯田開運トークライブ 

三重県名張市 会場 adsホール 

①13:00~②16:00~ 全席指定3,000円 

抽選で直接占いをする企画もあります。 

チケットはイープラスで

https://atom.eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=82:P2=368998:P5=0001:P3=0001:P21=002:P7=1:P6=001:P1=1221:P0=GGWC01:P55=//eplus.jp%2Fsf%2Fdetail%2F3689980001-P0030001P021002%3FP1%2a1221

 

 

 

 

 

世界で1年に6千万人が亡くなっている。

6千万÷365日=164383.56

1日に約16万人亡くなっている。

160000÷24時間=6666.6666

1時間に約6000人亡くなっている。

6000÷60分=100

1分に100人亡くなっている。

100÷60秒=1・666・・・

1秒間に最低1~2人は亡くなっている。


人の死はそんなに珍しくない。

 

この仕事をしていると出会いが多くなる。

出会いが多くなれば別れが多くなる。

当然亡くなる人も出てくる。


すでに今月は2人・・・。連絡がきた。


人の死はそんなに珍しくなくなった。


当たり前。

人はいつか死ぬ。


占いは死について話していけないと言う人がいる。


僕は、そう?っと思う。

死ぬのは当たり前。

死ぬまでどう生きるかをアドバイスできれば良いと思うし。

1秒に1回おきている事を話して何が悪いの?って・・・。


死を脅しに使う人は良くないと思います。

「この占いを信じないと死にます」みたいなのは良くないと思いますが・・・。


「明日死ぬと思ったら・・・。好きな人に告白できませんか?」

 

人が死ぬことはそんなに珍しくない。

そう思ったから。

好きな人には好きと言おうと。

今できることを一所懸命やろう。

僕は思いました。

人が死ぬことはそんなに珍しくない。

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2023 セブンネット特典付き

ゲッターズ飯田 五星三心占い 生年月日からあなたの星とタイプが今すぐ分かる!|セブンネットショッピング (omni7.jp)

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2023&開運手帳セット 楽天特典付き

楽天ブックス: ゲッターズ飯田フェア (rakuten.co.jp)