10月1日(土)

ゲッターズ飯田開運トークライブ 

三重県名張市 会場 adsホール 

①13:00~②16:00~ 全席指定3,000円 

抽選で直接占いをする企画もあります。 

チケットはイープラスで8月19日10時から発売開始

ゲッターズ飯田オフィシャルブログ「ゲッターズ飯田の占い」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

9月17日(土)静岡県御殿場市

御殿場市民会館

午前の部 11時開演

午後の部 14時開演

抽選でステージで占いをする企画や楽屋で占いをする企画もあります。

会場でゲッターズ飯田五星三心占い2023のサイン本の販売を行います。

ローチケ

https://l-tike.com/order/?gLcode=42148

 

 

 

8月20日(土) 

ゲッターズ飯田&やついいちろうの二人会 

1部15時開演 

2部19時開演 

会場:なかのZERO 小ホール(中野駅南口徒歩5分) 

抽選で占いをする企画もあります。 

やついさんの新刊のプレゼントもあります 

イープラスで販売中

ゲッターズ飯田&やついいちろうの二人会のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

 

 

 

先日神戸に行くついでに

京都の鈴虫寺行った

僕は

ここに行って10回も願いが叶っている

 

この寺はどんな願いも叶えてくれる

お地蔵さまがいることで有名

参拝料をはらって

お坊さんの話を聞いて

お守りを購入できる


このお地蔵さまが凄いのもあるが

お坊さんの話が面白いし

幸せってなんなのか

願いとは何なのか

いろいろ考えさしてくれるし

勉強になる


周囲は笑って話を聞いているのに

なかには

つまらなそうに聞いてる人や

お坊さんに背を向けて聞いてる人

寝てる人


願いをお願いするやり方を説明しているのに

聞いていない

実際に

お願いすると時に

やり方通りにやらない人がいる

しかも

それを友人が見ているのに

注意してもらえない人がいる


うーん

それでは・・・

願いが叶わないよ


そう

ここで気が付いたのは


自分の願いを叶えたいと本当に思うなら


人の話は笑顔で聞く

笑うときは笑う

話は最後まで聞く

間違えた時に注意してもらえやすい人になる

願い自分に見合った願いにする

 

目標は大きな方が良いかもしれないが

自分ができそうなことを

刻んでいく方が

人は頑張れると思う


いきなり大きな目標は挫折しやすいけれど

まず

「自分ならこのぐらいなら頑張れる」

そう思えることを

少しずつ頑張って行く


それが大きな目標につながると思う


まずは

笑顔で話を聞いてみましょう


笑顔の練習をしたり

笑顔ができる人で不幸な人は少ないから

 

ただ

 

そう思っただけ

 

8月20日(土) 

ゲッターズ飯田&やついいちろうの二人会 

1部15時開演 

2部19時開演 

会場:なかのZERO 小ホール(中野駅南口徒歩5分) 

抽選で占いをする企画もあります。 

やついさんの新刊のプレゼントもあります 

イープラスで販売中

ゲッターズ飯田&やついいちろうの二人会のチケット情報 - イープラス (eplus.jp)

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2023 セブンネット特典付き

ゲッターズ飯田 五星三心占い 生年月日からあなたの星とタイプが今すぐ分かる!|セブンネットショッピング (omni7.jp)

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2023&開運手帳セット 楽天特典付き

楽天ブックス: ゲッターズ飯田フェア (rakuten.co.jp)