9月2日発売 ゲッターズ飯田の五星三心占い2023

 

 

 

 

ちょっとした意地悪は良い

最近そう思う


優しい優しい

真面目真面目

良い人良い人


これは

人間関係や恋愛

仕事でも

一見良さそうなんですが


ほんの少し

ちょっとした意地悪が

許せるかどうか


悪のりが合うかどうか


人間関係では

特に深い付き合いでは

こっちの方が大切だと思う


冗談が通じなかったり

ちょっと言い過ぎてしまったり

愚痴ったり


完璧な人間はいないから

意地悪い部分は誰にでもあるから


それが

個性だから


時々

意地悪を隠す人がいる

良いことなんですが

真面目や良い人を演じることは

それほど難しくないから


結果的にどこか

絡み憎いかも


凄い意地悪や悪くなれ

って

意味ではなく


本当にちょっと

ほんの少し

自分の悪い部分を

出した方が

自分も楽だし

周囲も楽になる


真面目で良い人もいいけど

時々

意地悪ちょっと出す


ちょっとですよ

ちょっと

まあ

このちょっとが難しいかもしれませんが


意地悪はちょっと出してみると

自分と気が合う人が集まってくる感じがする


意地悪が過ぎると本当に嫌われたり

調子に乗り過ぎていると思われるので

ほどほどに


人には

プラスがあれば必ずマイナスがある

どちらも自分だから

時間をかけてコントロールすればいい

 

ただ

 

そう思っただけ

 

電話での占い企画募集も始まりました

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得が全てのキャリアで使えるようになりました

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで