ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022 

自分のタイプを知りたい方はこちらから

https://calmera.thebase.in/items/60529942 

ゲッターズ飯田の五星三心占い12タイプ2022年の開運テーマソングがCD化されることになりました。 

全てのCDにゲッターズ飯田とカルメラ全員のサイン付

2022枚しかプレスされない、完全限定版の商品

 

 

自分の将来を思い描いてください

できれば

3年、5年、10年先を想像してください


現実的でなくてもいいです

自分がこうなりたい

夢や希望でもいいです。


自分は3年後はこんな感じになりたい

5年後はこんな感じになってる

10年後はこうなりたい


自分の見た目や一緒にいる人の事や

周りの事も考えても良い

まずは

3年先を想像してください

夢が叶ってるとしてください

幸せな方に進んでる想像をしてください



どんな感じになってます?

どんな自分を想像できます?


では

そこから

3年前の自分

つまり現在の自分を想像してください


今の自分をどう思います?

なんって声をかけてあげます?

「〇〇を頑張れ!」

「貯金をしろ!」

何か自分にアドバイスできるはず

できるだけ具体的な方がいい


では

今度は現在から5年後を想像して

同じように

成功した夢が叶った

想像で


どんな感じですか?


では

そこから5年前の

現在の自分に

何を言いますか?

今の自分をどう思いますか?


では

今から10年後を想像してみてください

どんな自分になってますか?

老けてますよね~

家族がいたり

家に住んだり

お金持ちになったり

いろいろ想像してください


では

10年前を振り返って

現在の自分を

どう思いますか?

今の自分に何て言ってあげられますか?



3年後からの自分へのメッセージ

5年後からの自分へのメッセージ

10年後からの自分へのメッセージ


何でした?




それが



あなたが

やらなくてはいけないこと


目標です


自分で自分も導く方法


幸せな未来を想像して

そこから

一度振り返ると


今自分が何をしなければいけないか見えてくる


お試しを

 

ただ

 

そう思っただけ

 

電話での占い企画募集も始まりました

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得が全てのキャリアで使えるようになりました

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで

 

 

ゲッターズ飯田の占いよりも大切な話 ただそう思っただけ [ ゲッターズ飯田 ]

楽天市場

1,584円

 

ゲッターズ飯田の「五星三心占い」新・決定版 [ ゲッターズ飯田 ]

楽天市場

2,640円

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方 [ ゲッターズ飯田 ]

楽天市場

2,035円

 

ゲッターズ飯田の裏運気の超え方 [ ゲッターズ飯田 ]

楽天市場

1,100円

 

ゲッターズ飯田の縁のつかみ方 [ ゲッターズ飯田 ]

楽天市場

1,100円

 

ゲッターズ飯田の運の鍛え方 [ ゲッターズ飯田 ]

楽天市場

1,100円

 

ゲッターズ飯田の金持ち風水 &マインド [ ゲッターズ飯田 ]

楽天市場

1,100円

 

【日めくり】ゲッターズ飯田のもっと運めくりカレンダー (日めくりカレンダー)

Amazon(アマゾン)

1,540〜4,466円