ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022 

自分のタイプを知りたい方はこちらから

https://calmera.thebase.in/items/60529942 

ゲッターズ飯田の五星三心占い12タイプ2022年の開運テーマソングがCD化されることになりました。 

全てのCDにゲッターズ飯田とカルメラ全員のサイン付

2022枚しかプレスされない、完全限定版の商品

 

 

渋谷で開催する

やついフェスに出演します

6月18日(土)19日(日)

東京都渋谷区道玄坂二丁目

yatsui-fes.com

 

 

 

 

同じ時代に

同じ時間に

いるだけで

すでに

出会いなのに


何か理由をつけたり

トキメキを探したり

相手の将来性を見たり

外見や釣り合いを考えて


全て運命で

ほんの少しタイミングが合わなかったら

人と人は会えない

それが

どんな状況でも


その出会い全ては運命で


一瞬でも一緒にいられたら

そこに何かあるかもしれない


そう思わないと


勇気がなかったり

飛び込めなかったり

引いてしまったり


臆病者は恋のチャンスを逃しやすいけど


この人となら

一緒にいられる

一緒に笑っていられる

長いこと一緒にいられる

なんとなく

そう思える人で

良いと思うけど


婚活

婚活



力を入れずに

気楽にさ~

なんだか

視野が狭くなってる感じがする


この瞬間

この時間

この時代に生まれた人とは

全てが

運命的な出会いだから

もっと

幅広く

出会いを考えてみるのも

いいと思う

 

ただ

 

そう思っただけ

 

電話での占い企画募集も始まりました

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得が全てのキャリアで使えるようになりました

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで

 

ゲッターズ飯田の占いよりも大切な話 ただそう思っただけ [ ゲッターズ飯田 ]

楽天市場

1,584円

 

ゲッターズ飯田の「五星三心占い」新・決定版 [ ゲッターズ飯田 ]

楽天市場

2,640円

 

ゲッターズ飯田の縁のつかみ方 [ ゲッターズ飯田 ]

楽天市場

1,100円

 

ゲッターズ飯田の運の鍛え方 [ ゲッターズ飯田 ]

楽天市場

1,100円

 

ゲッターズ飯田の金持ち風水 &マインド [ ゲッターズ飯田 ]

楽天市場

1,100円

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方 [ ゲッターズ飯田 ]

楽天市場

2,035円

 

ゲッターズ飯田の裏運気の超え方 [ ゲッターズ飯田 ]

楽天市場

1,100円

 

【日めくり】ゲッターズ飯田のもっと運めくりカレンダー (日めくりカレンダー)

Amazon(アマゾン)

1,540〜4,466円