ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022 

自分のタイプを知りたい方はこちらから

 

ゲッターズ飯田の「五星三心占い」新・決定版 [ ゲッターズ飯田 ]

楽天市場

2,640円

 

 

 

 

https://calmera.thebase.in/items/60529942 

ゲッターズ飯田の五星三心占い12タイプ2022年の開運テーマソングがCD化されることになりました。 

全てのCDにゲッターズ飯田とカルメラ全員のサイン付

2022枚しかプレスされない、完全限定版の商品

 

 

「仕事を辞めたいです」

 

新入社員の相談


この時期に多くなる


入社して2~3週間で

 

「あの会社、想像と違った」

 

あのね~

 

会社に入って

 

2~3週間で

 

自分の想像どおりの仕事ができるわけないでしょ~

 

まだ

 

先輩や上司の名前も覚えてないでしょ~が!!


学生でも

 

「自分が想像した勉強と違った」

 

自分の想像力って

 

そんなもんなのよ

 

いろいろな経験をして

 

もっと想像力を膨らませられる

 

まだ

 

若いから

 

解らない事もあると思いますが


「自分の想像と違うから=その場を変える」


これでは何も変わらないから

 

「自分の想像と違う=自分の考え方を変えていく」


考え方を変えることで人はいろいろ成長する


あるでしょ~

 

まずそうに思っていた食べ物が案外美味しかったなんてこと

 

「食わず嫌いが一番人生でもったいない」


僕は

 

マロンケーキは絶対にまずいと思っていた

 

ケーキで栗って

 

ケーキはいちごでしょ

 

あのにょろにょろが気持ち悪い

 

黄色いし!!昆虫の体液みたい!
(あ!子供の頃ですよ。)

 

それが

 

高校の時にマロンケーキを初めて食べてみると

 

あら

 

ビックリ

 

めっちゃ美味しい!!

 

損した!!

 

誰か教えてよ!!
(周りからは食べろと言われてたけど)


まあ

 

僕のアホな思い出は良いんですが


想像力

 

そう

 

想像力

 

妄想力

 

空想力

 

人はいろいろ考える


幸も不幸も想像力で変わる


自分のイメージと違っていて当たり前

 

だから

 

人生は面白い

 

思いどおりになり過ぎた人生なんて

 

な~にも面白くない

 

人間

思いどおりになると単純に性格が悪くなる

 

ワガママになるだけだから


思いどおりにならない方が

 

人は人に優しくなるし

 

「みんなも思い道理じゃ~ないんだろうな~」

 

じゃ~

 

一緒に頑張ろう

 

なれ合いは甘えにつながって

 

微妙な関係にもなるけれど


助けあえ

 

協力しろ

 

とは

 

言いませんが


思いやりを持って行動しましょう


新入社員や新入生

 

そうでない人も

 

頑張り過ぎずに頑張って

 

渡る世間に鬼はなし

 

ただ

 

そう思っただけ

 

電話での占い企画募集も始まりました

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得が全てのキャリアで使えるようになりました

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで

 

ゲッターズ飯田の運の鍛え方 [ ゲッターズ飯田 ]

楽天市場

1,100円

 

ゲッターズ飯田の金持ち風水 &マインド [ ゲッターズ飯田 ]

楽天市場

1,100円

 

ゲッターズ飯田の縁のつかみ方 [ ゲッターズ飯田 ]

楽天市場

1,100円

 

ゲッターズ飯田の運命の人の増やし方 [ ゲッターズ飯田 ]

楽天市場

2,035円

 

ゲッターズ飯田の裏運気の超え方 [ ゲッターズ飯田 ]

楽天市場

1,100円