ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022 

自分のタイプを知りたい方はこちらから

 

ゲッターズ飯田の「五星三心占い」新・決定版 [ ゲッターズ飯田 ]

楽天市場

2,640円

 

 

https://calmera.thebase.in/items/60529942 

ゲッターズ飯田の五星三心占い12タイプ2022年の開運テーマソングがCD化されることになりました。 

全てのCDにゲッターズ飯田とカルメラ全員のサイン付

2022枚しかプレスされない、完全限定版の商品

 

 

 

仕事柄いろいろな人の不平不満や愚痴を聞く

 

占いができるって

 

愚痴聞き係りみたいなもの


まあ

 

それは良いんですが


自分の不満や愚痴を

 

「ムカつく」

 

だけで

 

処理する人は

 

同じ失敗や成長しない場合が多いことが

 

最近わかった


何にムカついているのか

 

どうしてムカついてるのか

 

それが表現できない

 

できないから

 

「ムカつく」

 

 

終わってしまっている


中には

 

「なんかムカつく」

 

何?

 

自分の怒りや不満が

 

何なのかも

 

わからない

 

怒りってなんなの??


そんなことを最近よく思う


そもそも

 

怒る表現は

 

「腹が立つ」

 

「頭にくる」

 

 

正しく

 

「ムカつく」

 

 

胃のムカつき

 

など

 

病気に当たる


「ムカつく」は病気だから

 

怒りが病気になってしまっているから

 

同じ繰り返しが多くなってしまっているかも

 

「ムカつく」

 

心の病なのか

 

吐き出したいけど

 

吐きだせない

 

から

 

「ムカつく」

 

を使うのか・・・。


じゃ~

 

一度

 

「ムカつく」

 

を使うのをやめてみたらいい

 

なぜ腹が立つのか

 

不満や愚痴が

 

しっかり言えるようになれば


解決策が見つかるかもしれない

 

「ムカつく」

 

 

周囲も

 

アドバイスができないから


どうしたいのか?

 

何が不満なのか?

 

自分で確認するために

 

とても大切なことかもしれない

 

「ムカつく」を言わない使わない

 

これが幸せの一歩になるかも

 

ただ

 

そう思っただけ

 

電話での占い企画募集も始まりました

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得が全てのキャリアで使えるようになりました

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで

 

 

ゲッターズ飯田の占いよりも大切な話 ただそう思っただけ 

7刷り目が決まりました。ありがとうございます

 

ゲッターズ飯田の占いよりも大切な話 ただそう思っただけ [ ゲッターズ飯田 ]

楽天市場

1,584円

 

【日めくり】ゲッターズ飯田のもっと運めくりカレンダー (日めくりカレンダー)

Amazon(アマゾン)

1,540〜4,466円