ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022 

自分のタイプを知りたい方はこちらから

 

 

ゲッターズ飯田の「五星三心占い」新・決定版 [ ゲッターズ飯田 ]

楽天市場

2,640円

 

 

 

https://calmera.thebase.in/items/60529942 

ゲッターズ飯田の五星三心占い12タイプ2022年の開運テーマソングがCD化されることになりました。 

全てのCDにゲッターズ飯田とカルメラ全員のサイン付

2022枚しかプレスされない、完全限定版の商品

 

 

 

うらないの古語はうらなひ

 

うらなひは


うら

 

なふ


うら=裏、心、背後にある本質的な物

 

なふ=する、読む、見る

 

つまり

 

心をみる

 

こころみる

 

試みる

 

ためすと同じ意味


占いはそもそも試してみる


深く考えないで占って試してみる


ことだと思うと良い


試しに聞いてみると

 

元気になったり

 

後押しされたり


何をするにも

 

元気な体と

 

元気な心は

 

大切ですから


占いはもっと気楽なものでいいと思う

 

ただ

 

そう思っただけ

 

電話での占い企画募集も始まりました

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得が全てのキャリアで使えるようになりました

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで

 

 

ゲッターズ飯田の占いよりも大切な話 ただそう思っただけ 

7刷り目が決まりました。ありがとうございます

 

ゲッターズ飯田の占いよりも大切な話 ただそう思っただけ [ ゲッターズ飯田 ]

楽天市場

1,584円

 

【日めくり】ゲッターズ飯田のもっと運めくりカレンダー (日めくりカレンダー)

Amazon(アマゾン)

744〜4,540円