ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022 

自分のタイプを知りたい方はこちらから

 

 

 

https://calmera.thebase.in/items/60529942 

ゲッターズ飯田の五星三心占い12タイプ2022年の開運テーマソングがCD化されることになりました。 

全てのCDにゲッターズ飯田とカルメラ全員のサイン付

2022枚しかプレスされない、完全限定版の商品

 

 

 

他人の成功をうらやましいと思う前に

 

成功している人は必ず努力をしている

 

そのために失っている時間が必ずあり

 

 

大きく得るためには大きく失わなければならない

 

大谷選手などどれほど失っているのか

 

そう思うと

 

悲しくもなる

 

 

プロスポーツ選手へのイメージは

 

見ているだけなら良いんですが

 

話して仲良くなってみると

 

それまでの苦労や積み重ね

 

日々の努力が本当に凄く

 

 

それは一流と言われるだけあると

 

才能やらセンスやら努力も含めて

 

いろいろなことが重ならないとならないんですが

 

何よりも

 

失っていることを気にしない精神力

 

好きだからでは乗り越えられない

 

責任感や使命感

 

いろいろなものを背負っている

 

 

他人の成功をうらやましいと思う前に

 

そこまでにどれほど積み重ねて努力をしたのか

 

たまたまラッキーで成功する人はいない

 

 

成功とは大きく失うことだと

 

もっと相手のことを想像してみるといい

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

電話での占い企画募集も始まりました

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得が全てのキャリアで使えるようになりました

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで

 

 

ゲッターズ飯田の占いよりも大切な話 ただそう思っただけ 

7刷り目が決まりました。ありがとうございます

 

ゲッターズ飯田の占いよりも大切な話 ただそう思っただけ [ ゲッターズ飯田 ]

楽天市場

1,584円

 

ゲッターズ飯田の占いよりも大切な話 ただそう思っただけ

Amazon(アマゾン)

1,496円