ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022 

自分のタイプを知りたい方はこちらから

 

 

 

 

https://calmera.thebase.in/items/60529942 

ゲッターズ飯田の五星三心占い12タイプ2022年の開運テーマソングがCD化されることになりました。 

全てのCDにゲッターズ飯田とカルメラ全員のサイン付

2022枚しかプレスされない、完全限定版の商品

 

 

家電運が悪く

 

買ったその時から調子が悪いなど当たり前なくらい

 

知り合いが家に来て

 

一緒に箱から開けて

 

「これ壊れてません?」と言われたことが数回あるほど

 

まあ

 

交換してもらえるんだろうけれど

 

これがまた

 

もっていくと正常に動いたりする不思議なことが何度もあり

 

超有名なLED電気が買って1年もたたないで壊れて

 

お店の人に「聞いたことがないです」と言われたり

 

洗濯機は修理に来て「ここにこんなにゴミが溜まるなんて・・・」と

 

明らかなに不思議なところが故障していたり

 

PCは今年購入して

 

Wi-Fi機能が突然なくなった

 

初期化しても結局はWi-Fi機能はなくなったままになって

 

修理に出しても「すべてのデータは消えるかも」なので

 

PCは毎回なので

 

すでに家には5台パソコンがあるが

 

まともなのは1台くらいで

 

他はどこかしらおかしくなっている

 

 

この家電運がないが

 

先日

 

自動ドアが「ガタン!」といって開かなくなって

 

心霊現象

 

 

いう人がいてもいいほど

 

突然電気が消える

 

テレビがパチンといって消える

 

ブルートゥースのヘッドホンは1、2回は使えて3回目から雑音でもう使えない

 

などなど

 

家電が壊れたり不思議なことはよく起きる

 

テレビ局のスポットが落ちる

 

ラジオで音声が録音できない

 

「あ、多分僕なんで、部屋から出ますね」と

 

不思議そうにスタッフ見ていて

 

部屋から僕が出ると

 

「直りました」

 

 

まあこんな感じ

 

どの家電もマニュアルをしっかり読んで丁寧に使っているんですが

 

携帯のデータ引き継ぎでお店とうちの社長を目の前で手順通りやっても

 

店の人が「え!?」というほど

 

できないし

 

そもそもその引き継ぎ画面にならなかったり

 

 

新しいパソコンにするときに

 

「そういえば!」と

 

◎と☆の日に買い物するのはいいですが

 

店員さんに「どれがいいですかね?」と聞いてはいけない

 

自分も意志で「この商品を買う!」が大事

 

機能やらを聞くくらいはいいですが

 

「これがおすすめ!」と聞いてはいけない

 

「これを買う!」と決めて「店員さんもおすすめです」ならいいんですが

 

せっかく運気のいいときに他の人の意見を入れないように

 

自分の運気で自分の判断で購入決断することが大切

 

 

大事なことを伝え忘れていたと先日気がついて

 

そういえば簡単に壊れた家電の多くは店員さんがおすすめしていたかも

 

運気のいいときは自分の判断を信じてみるもの

 

その繰り返しが人生がいい方向に進んで行きます

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

電話での占い企画募集も始まりました

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得が全てのキャリアで使えるようになりました

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで