ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022 

自分のタイプを知りたい方はこちらから

 

 

 

 

https://calmera.thebase.in/items/60529942 

ゲッターズ飯田の五星三心占い12タイプ2022年の開運テーマソングがCD化されることになりました。 

全てのCDにゲッターズ飯田とカルメラ全員のサイン付

2022枚しかプレスされない、完全限定版の商品

 

 

人生には挫折と失敗と恥ずかしい思いは大切で

 

挫折を避けて

 

失敗しないように生きて

 

恥ずかしい思いをしないままだと

 

弱い人になってしまう

 

 

人は強くなるために

 

強く生きるためにも

 

挫折と失敗と恥ずかしい思いは大切で

 

 

無理、できない、怖いと避けてばかりでは

 

何も変わらないどころか弱くなっていく一方で

 

 

挫折から学ぶ

 

失敗から成長する

 

恥ずかしい思いから図太くなる

 

そう思って

 

まずは行動する

 

行動した先で

 

どんな人でも壁やら落とし穴があり

 

また

 

そこで止まってしまっても

 

原因をしっかり探って

 

周囲を見て

 

何が正しい努力で

 

何が道理で真理なのか知ることが大切で

 

 

強く生きるために

 

挫折と失敗と恥ずかしい思いは必要な経験だと思って

 

はじめは小さなことでもいい

 

その勇気と度胸が

 

自分の人生の道幅を広げてくれる

 

 

臆病に生きて止まっていないで

 

どんな成功者も必ず挫折と失敗と恥ずかしい思いを経験して強く生きている

 

そのことを忘れないように

 

 

なによりも自分だけの幸せを考えないで

 

相手や周囲のことを考えて感謝の気持ちが本当にあり

 

善意ある生き方をしていれば

 

挫折と失敗と恥ずかしい思いをしても

 

手を差し伸べてくれる人が出てくるもの

 

 

誰も助けてくれないと嘆くなら

 

己が誰も本気で助けていないだけ

 

挫折して失敗して恥ずかしい思いをしている人を

 

少しでもいいので手助け応援してあげられる人になることの大切さも忘れないように

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

電話での占い企画募集も始まりました

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得が全てのキャリアで使えるようになりました

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで