ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022 

自分のタイプを知りたい方はこちらから

 

 

 

https://calmera.thebase.in/items/60529942 

ゲッターズ飯田の五星三心占い12タイプ2022年の開運テーマソングがCD化されることになりました。 

全てのCDにゲッターズ飯田とカルメラ全員のサイン付

2022枚しかプレスされない、完全限定版の商品

 

 

ポイ活をしっかりやれば普通に生活をしているだけで年間30万ポイントは簡単に貯められる

 

年間30万円をほとんどの人は捨てている

 

ポイ活芸人の井上ポイント君の話ですが

 

これ

 

やろうと思うと正直めんどくさい

 

 

積み立てNISAやiDeCo

 

投資信託の勉強をして

 

インデックスファンドをするなど

 

NISAから投資や投資信託、株などの勉強を始めると

 

いい資産運用になるが

 

勉強をすることが正直めんどくさい

 

 

毎日動画をあげてYouTubeやらブログやらアフェリエイトでお金を稼ぐ

 

頑張れば月に10万くらいは普通の主婦でもできると言うが

 

どうしたらアクセスが増えるのか高校生でも1,2万は稼げる世の中ですが

 

正直ドメイン取得やサーバー契約やら日々のマメな更新や動画撮影編集は

 

正直めんどくさい

 

 

お金を稼ぎたい

 

お金を増やしたい

 

それよりも

 

己にめんどくさい

 

が勝ってしまっている人の方がほとんどで

 

 

それでも宝くじで一発逆転を狙って・・・

 

など

 

最もリスクが高くリターンの少ないことに賭けるよりも

 

実はしっかり勉強をして

 

ポイ活と積み立てNISAと日々マメにアフィリエートをコツコツやっている方が

 

月に数万円ずつお金が貯まるもので

 

もちろんリスクはあるので

 

ノーリスクの人生はないもので

 

 

それよりも

 

めんどう

 

めんどくさいでやらない諦める取り組まない

 

その気持ちが問題で

 

これがポイ活や投資だけではなく

 

人生その物が

 

めんどうだとやらない人

 

 

なっていることが問題で

 

面倒だけどどんな物か知ってみる

 

ここくらいで止まって

 

ネットや本で調べて読んで

 

知ってはいるけれど

 

実際にやっていないなら

 

知る時間も無駄になる

 

 

ポイ活はモッピーを調べて始めればいい

 

投資は楽天でできるので100円からでもいいのでやってみるといい

 

失敗やうまくいかなくてもまずはやってどんなものか知る

 

アフェリエイトはコツがいるようなので過度な期待しないで

 

動画も子供が見そうなおもちゃを撮ったりホームビデオ感覚でも不思議とみられることもある

 

後は習慣のようにするといいだけで

 

手間が掛かりますが

 

趣味程度でやってみるといい

 

 

でも

 

何かうまくいくのは面倒で

 

めんどくさいを乗り越えた人がお金をつかんでいることは確かで

 

人生は

 

面倒と感じる心や気持ちをどれだけ早めに手放すのか

 

面倒と感じたら取り組むくらいの考え方や生き方を変えてみる

 

人生は面白く楽しくなってくるもの

 

 

めんどくさいに負けない人生を送るといい

 

ただ

 

そう思っただけ

 

電話での占い企画募集も始まりました

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得が全てのキャリアで使えるようになりました

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで

 

ゲッターズ飯田の占いよりも大切な話 ただそう思っただけ [ ゲッターズ飯田 ]

楽天市場

1,584円

 

ゲッターズ飯田の占いよりも大切な話 ただそう思っただけ

Amazon(アマゾン)

1,496円