ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022 

自分のタイプを知りたい方はこちらから

 

 

https://calmera.thebase.in/items/60529942 

ゲッターズ飯田の五星三心占い12タイプ2022年の開運テーマソングがCD化されることになりました。 

全てのCDにゲッターズ飯田とカルメラ全員のサイン付

2022枚しかプレスされない、完全限定版の商品

 

 

 

 

自分のことでは喜ぶことはなく

 

僕は他人の喜びが自分の喜びだと

 

先日芸人のおくまんくんに二人目のお子さんが産まれて

 

電話で報告を受けて時にとても喜んだ

 

おくまん君が仕事が決まった時もとても喜んだことを覚えている

 

 

あまりテンションを上げるタイプではないですが

 

自分のことでは「へ~」程度でほとんど喜んだ記憶はない

 

周囲が喜ばせようとしてくれることもあるんですが

 

自分のこととなると

 

そんなに嬉しい感情は湧いてこない

 

 

自分の悩みや不安もなく

 

常に心配や考えるのは

 

おくまん君やカルメラのことばかり考えて

 

 

本が売れてゆとりがあるからと思われますが

 

昔から自分のことでなかなか喜ぶことはないですが

 

相手が喜んでくれると嬉しくなる

 

 

先日おくまんくんに「飯田さんは他人のことで喜びますよね」と言われて

 

振り返って

 

考えてみると

 

 

結婚も妻から僕への相性が良かったので「この人と結婚したら、この人が幸せになるなら結婚しよ」と

 

妻が幸せならそれは自分の幸せにもなるし

 

 

他人の成功と喜びが常に自分の喜びなんだな~

 

 

仕事で関わる人がドンドン出世すると

 

本当に良かったな~

 

 

喜びの報告がない場所はどうしたら喜んでもらえるかな~

 

 

 

高校の生徒会に選ばれた時に

 

先生が「飯田は他人の喜びを自分の喜びにできる人だから」と

 

そう言われながら

 

簿記3級の結果を聞くときにその先生から

 

自分の合否を聞いた時に

 

「飯田なら「〇〇くん受かりました?」だろ」

 

自分のことよりももっと相手のことを考えなさい

 

 

そう言われた時に

 

なんだか

 

あの頃から変わって来たのかな~

 

 

 

人の成功と人の喜びが自分の幸せであり喜びだと

 

占いで皆さんが少しでも良い結果や嬉しい報告があると嬉しいので

 

一緒に喜びましょう

 

自分の喜びだけも良いけれど一緒に喜べる人がいるともっと楽しくなる

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

電話での占い企画募集も始まりました

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得が全てのキャリアで使えるようになりました

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで