ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022 

自分のタイプを知りたい方はこちらから

 

 

 

https://calmera.thebase.in/items/60529942 

ゲッターズ飯田の五星三心占い12タイプ2022年の開運テーマソングがCD化されることになりました。 

全てのCDにゲッターズ飯田とカルメラ全員のサイン付

2022枚しかプレスされない、完全限定版の商品

 

 

他人のことをもっと知ろうと思わないから人生が上手く行かない人がいる

 

この人は何を考えて

 

この人はこんな人で

 

この人はこんなパターンが好き

 

他人のことを分析する人がいる

 

他人のことを常に知ろうとする人の方が自然と好かれるもので

 

 

名前も趣味も何も興味を示さない人に

 

あなたは興味を示すのか

 

何度あっても「初めまして」と言われたら

 

ショックでしょ?

 

それよりも

 

名前を言われて「〇〇さんお元気ですか?先日話していた〇〇はどうですか?」

 

 

あなたはどちらが話しやすく仲良くしたいですか?

 

名前も覚えてもらえなくて

 

雑に扱われた感じになる人と

 

名前を覚えてもらっていて少なからず会話したことを覚えてもらっていたら

 

話しやすかったり仲良くなる方が当然わかるもので

 

 

相手を知る

 

相手を分析する

 

相手の趣味嗜好を知っておく

 

これは大人なら当然ある程度できなければならない

 

 

コミ障だからと

 

言い訳していないで

 

他人に興味がない自分を反省しないだけか

 

覚えられないアホなんですよ

 

 

開き直ってしまう方が好かれる場合もある

 

でも

 

相手のことを知る

 

ある程度分析をする

 

距離感を知ることは大切で

 

 

全ては当然記憶できなくても

 

少しでも知る必要はある

 

 

そうは言ってもその辺りが苦手で

 

 

言う人の為にも

 

占いがあり

 

特にゲッターズ飯田の五星三心占いは

 

性格分析は他のものよりも非常にわかりやすく書いている

 

まずは専門用語や占いの勉強などを一切しなくても読めるように作ってある

 

複雑な計算は全て先に終えてありますし

 

読むだけでいい

 

当然ですが

 

自分の固定概念があると意味がなくなるので

 

「こんな一面もあるのかな」と

 

頭を柔らかくして受け入れてみると

 

最初はなんとなくでも

 

だんだんとその意味が見えてくる

 

もちろん100%ではないので

 

本で書かれているレベルでも十分生活に役立つようになっている

 

できれば

 

決定版の3つの命数を見ると

 

自分や相手が

 

どの命数が強く出ていて

 

時には矛盾する性格を持っている人もいるので

 

何がどんな風に当てはまっているのか考えながら読むといいです

 

 

何よりも

 

相手のことをもっと知ろうと思う気持ちを忘れないこと

 

こんなところがあるかな~

 

こんな部分あるある

 

など読みながら相手のことを理解しようと思うといい

 

 

お金の話が良いのか

 

芸術系の話がいいのか

 

最近の話題が良いのか

 

話のネタになる部分を見つけて

 

 

相手に合わせてみると

 

相手もあなたのことを知ろうとしてくれるもの

 

 

ただ

 

一点

 

「占いからで言うと」と相手に伝えてしまうと

 

え~占いで見てるの?

 

 

なるので

 

そこは隠して

 

「〇〇さん見てると〇〇な感じですよね~」と自然な会話にすると

 

「この人、自分のこと凄く見てるな~」と

 

関心をもってくれるようになってくれるもので

 

 

自分を知って欲しかったら

 

まず

 

相手を知る

 

相手を分析

 

相手に興味を示す所から始めるといい

 

占いはその道具として非常にいい情報である

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

電話での占い企画募集も始まりました

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得が全てのキャリアで使えるようになりました

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで

 

ゲッターズ飯田の占いよりも大切な話 ただそう思っただけ [ ゲッターズ飯田 ]

楽天市場

1,584円

 

ゲッターズ飯田の占いよりも大切な話 ただそう思っただけ

Amazon(アマゾン)

1,496円