ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022 

自分のタイプを知りたい方はこちらから

 

ゲッターズ飯田の「五星三心占い」新・決定版 [ ゲッターズ飯田 ]

楽天市場

2,640円

 

 

https://calmera.thebase.in/items/60529942 

ゲッターズ飯田の五星三心占い12タイプ2022年の開運テーマソングがCD化されることになりました。 

全てのCDにゲッターズ飯田とカルメラ全員のサイン付

2022枚しかプレスされない、完全限定版の商品

 

 

 

ちっとやそっと怒られたり叱られたりしてもなんとも思わないくらいの精神力は鍛えた方がいい

 

精神力を鍛えると言うよりも

 

もっと鈍感になるか

 

もっと慣れるといい

 

 

怒られる叱られるに不慣れなほど甘やかされていてはいけない

 

世の中厳しい環境で育った人もいて

 

その人からの厳しいと

 

全く怒らないで子育てするとか

 

幼少にいい子だったため叱られ慣れていない人が

 

厳しいところで育ってきた人と一緒になったら

 

 

相手からは普通程度の厳しい言い方が

 

怒られないで育った人から見れば

 

パワハラや厳しい怖い人になってしまうこともある

 

 

人それぞれ価値観があるように

 

育った環境も違えば

 

叱られる怒られるの

 

受ける度合いも違うもので

 

 

僕はいろいろ叱られたり怒られたりすることも多いタイプで

 

叱ってくれる人や怒ってくれる人が非常に好きで

 

わざわざ行って「どこがダメでしたかね」と

 

ダメだし

 

 

実は非常に好きで

 

人は完璧にならないし

 

もちろん自分のダメな部分も気がついているが

 

他の人から見れば

 

「もっとこうあるでしょ~」を聞いてみたくなる

 

もちろん全員に聞くわけでもなく

 

ある程度経験をした人や

 

見る目のある人は選んでいる

 

 

試しにダメだしを聞いて「あ~この人は合わないな~」

 

 

こちらの狙いや意図がわかっていない人もいるので

 

まあ

 

そこは「ありがとうございます」と言いながらも聞き流すこともある

 

 

叱られる怒られるの言葉の中に

 

愛があるのか

 

自分のことを考えてくれて言っているのか

 

自分の悪い部分をしっかり認めて

 

自分の成長に繋がる言葉かなのか

 

 

ダメだしも完璧はない

 

こちらも完璧でなければ

 

相手も完璧ではないから

 

 

上手にくみ取る必要がある

 

 

ダメな部分は必ずあり

 

完璧はいないし

 

叱られる怒られるにもっと自分が進んで聞きに言って

 

 

自分の成長をもっと期待した方がいい

 

叱られたり怒られたりが減ると

 

楽しくなってくるのに

 

それが続くと成長を続ける人は

 

不思議と不安になったり

 

注意してくれる人を大切にすることもある

 

 

しかる方が悪いとかしからない方がいい

 

怒らない方が良いとかではなく

 

そんなことを気にしないくらいのメンタルになれるように

 

自分の成長をもっと楽しんだ方がいい

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

電話での占い企画募集も始まりました

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得が全てのキャリアで使えるようになりました

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで

ゲッターズ飯田の占いよりも大切な話 ただそう思っただけ [ ゲッターズ飯田 ]

楽天市場

1,584円

 

ゲッターズ飯田の占いよりも大切な話 ただそう思っただけ

Amazon(アマゾン)

1,496円

 

ゲッターズ飯田のプロフィール

ゲッターズ飯田