2022枚限定発売

「ゲッターズ飯田の五星三心占い2022」のタイプ別開運テーマソングのCD発売が決定!

「ゲッターズ飯田の五星三心占い2022」のタイプ別開運テーマソングのCD発売が決定! - Calmera official website

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022 

自分のタイプを知りたい方はこちらから

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで

 

 

 

 

 

 

毎日ここで書いていることが本になって

 

おかげさまで6刷り目がきまりました

 

ゲッターズ飯田の占いよりも大切な話 ただそう思っただけ

https://books.rakuten.co.jp/rb/16920441/

 

 

そもそもはmixiで書き始めて

 

アメブロに変えて

 

ほぼ毎日何か書いて

 

ルールは一発書きなので

 

止まったら全て消す

 

違うタイトルで一気に書く

 

毎日、最低でも4,5回は書き直し

 

多いときは50回くらい

 

良い感じに書いても止まってしまったら消す

 

 

書く練習でもあり

 

全ての人を占えないので

 

占いではなく

 

考え方のヒントとして

 

「これ読んでおいてください!」と思って日々書いている

 

なんやかんや続けていたら

 

アメブロも10年を超えてきて

 

「毎日何でそんなに書けるんですか?」と聞かれることもありますが

 

そんなに難しいことを書いたり

 

起承転結をしっかりつけたり

 

評論やら論文でもないので

 

書いて見ると書けるもので

 

 

セブンイレブンから開運レッスンと開運letterシリーズもブログの本ですが

 

こちらよりもボリュームが多い本になっています

 

 

365日読める本にする予定でしたがページが多すぎて厚すぎるので少しへらし

 

いい話も時々ありますし

 

何をどうくみ取るのか

 

何もない日常からでも学ぶ人は学んで成長できて

 

同じ物を見ても何も感じない人や学ばないで成長しない人もいる

 

人は同じではないので

 

時間やタイミングや状況が変わってからやっと学べることもある

 

あのときサッパリだった本が大人になって読むとぐっとくるようなこともあったり

 

逆にあんなに面白いと思っていたものが今みると

 

そこまでではないこともあるもの

 

 

何よりも自分でどういうことなのか変換したり

 

受け方を上手に変えて

 

自分で役立つようにする工夫は人生に大切で

 

どんなことからも学べて

 

何にでも良い部分はあるもので

 

大切なことを見落とすようにならないように

 

人生はいつでも学んでいつでも成長できて

 

遅いと言うことはない

 

占いをする前に

 

占いに頼る前に

 

もっと大切な生き方や考え方や発想があるもの

 

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田の占いよりも大切な話 ただそう思っただけ

https://books.rakuten.co.jp/rb/16920441/

 

 

ゲッターズ飯田 オンラインライブ 

3月26日(土)20:00~22:30 

Calmera公式YouTubeチャンネルから生配信視聴無料 

時間の許す限り占います。 

占ってほしい方はこちら 

スゴ得コンテンツ契約者のみ 

◆スゴ得コンテンツ会員の方