2022枚限定発売

「ゲッターズ飯田の五星三心占い2022」のタイプ別開運テーマソングのCD発売が決定!

「ゲッターズ飯田の五星三心占い2022」のタイプ別開運テーマソングのCD発売が決定! - Calmera official website

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022 

自分のタイプを知りたい方はこちらから

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで

 

 

 

 

 

占いが全てではないですが

 

人間関係で悩んだり怒ったり喧嘩をしたり

 

嫌いや苦手な人がいるなら

 

一度五星三心占いで占ってみるといい

 

 

自分基準で人を見ているから見ていないことがある

 

占いと言う一面で人をみると

 

そんな人なの?

 

 

自分の価値観や自分の生き方

 

自分の感覚だけで他人を見ているから

 

いつまでも前に進めないことがある

 

 

調べてみると

 

相手が超真面目で融通が利かなくて

 

自分の方がいい加減の場合もある

 

また

 

その逆もあり

 

 

何が合っていて何が合わないの

 

上手く占いを利用すれば

 

どんな人とでも仲良くはなれる

 

非常にいい道具でありいい情報でもある

 

 

そもそも人は自分のことを知って欲しい

 

理解して欲しいと思って生きている

 

優しく親切にして欲しいなら

 

どうすることが相手が喜ぶのか

 

相手が何を求めるのかを

 

占いと言う一面で近寄ってみると

 

良い距離感もとれるもので

 

 

叱られて怒られてムカつく

 

ではなく

 

そもそも

 

その相手はどんな人なのか

 

なぜそんなことを言うのか

 

どうすればその相手に合わせられるのか

 

 

同じ価値観や考えになる必要はないですが

 

合わせる努力をすれば

 

自然と仲良くもなれる

 

合わせるためにも占いを上手に使うといい

 

 

全く合わないなら

 

合わないから

 

視野や考え方が違うから凄いことだと

 

相手を尊重尊敬すればいい

 

 

占いはどんな人とでも仲良くなるための道具だと思って

 

性格やら行動パターンやら運気を調べてみると

 

非常にコスパもいいし

 

不要な悩みや不安もなくなってくるもの

 

 

占いをもっと上手に使ってみるといい

 

 

ただ

 

そう思っただけ

 

ゲッターズ飯田 オンラインライブ 

3月26日(土)20:00~22:30 

Calmera公式YouTubeチャンネルから生配信視聴無料 

時間の許す限り占います。 

占ってほしい方はこちら 

スゴ得コンテンツ契約者のみ 

◆スゴ得コンテンツ会員の方