2022枚限定発売

「ゲッターズ飯田の五星三心占い2022」のタイプ別開運テーマソングのCD発売が決定!

「ゲッターズ飯田の五星三心占い2022」のタイプ別開運テーマソングのCD発売が決定! - Calmera official website

 

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い 2022 

自分のタイプを知りたい方はこちらから

ゲッターズ飯田が、毎日音声で二名の方を個人鑑定しています。 

詳しくは 「ゲッターズ飯田流 五星三心占い」へ 

http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu 

(応募は何度でも何回もできるので送ってみてください)

docomoのスゴ得

ソフトバンクアップパス

の方は対応しているのでお得です

auでも遊べます

抽選でじっくり占う動画鑑定もあります。詳しくはサイト&アプリで

 

 

基本的に紹介者がいれば占いをするんですが

 

その紹介者を探したり

 

ゲッターズ飯田との知り合いに「紹介して」と連絡する人も増えて

 

知り合いにも迷惑を掛けてしまっているようで

 

「紹介して」と言いながら

 

SNSの「いいね」が欲しいだけや

 

試しに会って見たいだけ

 

話のネタに

 

など

 

紹介する人も

 

わざわざ互いに時間を合わせて

 

会って

 

紹介者が「すみません。どうしても・・・とう言うので紹介したんですが」

 

 

謝られることも増えて

 

それにも慣れてはいるんですが

 

 

基本的に誰でも占っているので

 

偶然出会えば電車の中でも

 

お店でも

 

どこでも誰でも占っています

 

さすがに仕事や用事や家族のいるときなど

 

次の予定があるときは

 

当然ですが断っていますが

 

 

縁のある人は何度も会えたりしますし

 

毎回書いていますが

 

中野駅徒歩1分のある

 

麦酒大学

 

 

 

 

最近は

Wing Village 餃子バー

 

 

 

には

 

本当に良くいるので

 

タイミングが合えば

 

 

電車やバスでの移動も多いので

 

先日はバスの後ろの席の方から

 

「飯田さんですか?バス乗るんですね」

 

「当たり前ですよ。普通の生活しているんですから」

 

 

そんなきっかけで占いをしたり

 

 

手土産のお菓子を買うお店で店員さんを占ったり

 

まあ

 

書店で占っている確率はどこよりも高いんですが

 

時間があると書店に必ず行くので

 

書店の占いコーナ-か必ず行きますし

 

書店でいろいろヒントになる本を探しているので

 

書店出没率は相当高いです

 

新宿紀伊國屋と新宿のブックファーストは

 

店員さんも「また来ました?」と言われるくらいよくいる感じ

 

 

仕事の打ち合わせや取材もあるので

 

都内はふらふらしてますが

 

不思議と縁のある人は

 

1,2度会うこともあるし

 

 

それでもなかなか会えない人は

 

イベントの抽選やらで当たる人もいますし

 

本当に不思議なんですが

 

一度会うと

 

抽選でも何回も当たったり

 

ライブでも偶然行く途中で会ったり

 

 

そりゃ~何度も来ていたら当たるよね~

 

 

思うくらいの人もいるんですが

 

 

25年ほどすでに6万人以上無料で占い続けているので

 

今も昔も無料占いなので

 

会うことができましたらお気楽に

 

 

占い本は

 

それまで無償で占い続けてきたデータや言葉が詰まっているので

 

他の占いと似ているようでどこかちょっと違う物になっています

 

実践で磨き上げたと言えば聞こえは良いんですが

 

好きで占って好きでやっていたことが少しでも他の方にも役だってもらえたらいいかな

 

 

ずーっと書いているので

 

自分だけではなく周囲を占って楽しく使って頂けたら幸いです

 

 

皆さんとご縁がありますように

 

ただ

 

そう思っただけ

 

 

ゲッターズ飯田 オンラインライブ 

3月26日(土)20:00~22:30 

Calmera公式YouTubeチャンネルから生配信視聴無料 

時間の許す限り占います。 

占ってほしい方はこちら 

スゴ得コンテンツ契約者のみ 

◆スゴ得コンテンツ会員の方